見出し画像

上半期おわり


1/1は高知で
石川の能登で地震がありなんとも言えない年明けでした
めっちゃ連絡きたので何事かと思ったら
みなさんあの時はありがとうございました
初の小倉
ゆーがの笑顔が反則だった
ほんとにさイケメンなんだからさ‥‥
いい時に小倉に行けてよかった
佐々木竹見カップ
吉原さんと矢野さんなんの話してるんだろ
そういや武史全勝優勝だったな



報知オールスターカップ
ライトウォーリア×吉原寛人 騎手
震災からちょうど1ヶ月後
本当に嬉しかった


兵庫ウインターカップ
ベストマッチョ×吉原寛人騎手
佐賀記念
ノットゥルノ×武豊騎手
京都牝馬S
メイケイエール×池添謙一騎手



兵庫ユースカップ
リケアサブル×吉原寛人騎手
地方全場重賞制覇
歴史的な場面に立ち会えて光栄でした
メイケイエール引退式
2歳から応援してきました
いつの間にかみんなのエールちゃんだった
いいお母さんになってね(マジで今涙こぼれた)


大阪杯
ベラジオオペラ×横山和男騎手


川崎記念
ライトウォーリア×吉原寛人騎手
夢のような時間だった、直線誰よりも叫んだ
見たかった景色、なんどでも


二十四万石賞
ユメノホノオ×吉原寛人騎手
利家盃
ハクサンアマゾネス×吉原寛人騎手
NHKマイルC
ジャンタルマンタル×川田将雅騎手
新時代を感じた
ヴィクトリアマイル
テンハッピーローズ×津村明秀騎手
津村騎手のガッツポーズのマネするのが癖になったので
「テンハッピーローズすな」ってつっこんでくれたら
としき喜びます
(なつみさんをよく困らせてます テヘッ)


吉原さん3000勝達成㊗️
@おじぽん
@むつきさん@としき@おじぽん
青春って感じ
日本ダービー
ダノンデサイル×横山典弘騎手


鳴尾記念
ヨーホーレイク×岩田望来騎手
百万石賞
ハクサンアマゾネス×吉原寛人騎手
4連覇だよ
さきたま杯
オメガレインボー×吉原寛人騎手
さきたま杯
レモンポップ×坂井瑠星騎手
コーナー曲がれるやん疑ってごめんね
帝王賞
ライトウォーリア×吉原寛人騎手


帝王賞
キングソード×藤岡祐介騎手㊗️


年明けからしんどかったけど、みんなのお陰で乗り切れました



下半期はも~っと楽しくなるよね。ねっハム太郎♪




帝王賞の日にずっこけて膝が痛い
武藤敬司になりました🤘😁🤘





.


.


下半期は川崎から!!!!












note書き方勉強しよ
アラシタ-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?