見出し画像

【仕入れ同行コンサル募集-2種類選べます】

シャッス!トシキです。

このページは、仕入れ同行コンサルの募集概要を記載したものです。

その時申し上げた募集人数に達してしまったら中断しますが、教えた方が成長して、自分に時間の余裕ができたら、また募集する。

そんなサイクルでいきます。


自己紹介・実績紹介

まずは自己紹介させて下さい。

トシキと申します。
趣味:筋トレ/アニメ/ゲーム/部屋の掃除/料理/旅行/ディズニー・・・etc
A型。ミニマリスト。部屋をきれいにするのが好き。物が増えやすい物販でも、最小限な暮らしができないかを追求しています。



せどりに関するプロフィール:会社でパワハラに遭い、うつ病に。
せどりに出会い復活。精神科も卒業しました。
新品せどり→セット本せどり→DVDせどりという流れが、僕が扱ってきたジャンルです。

現在はほとんどDVD。残り1割が本やおもちゃ、新品商品です。

12月、利益100万円達成。

画像3

↑利益100万円を達成した時のセラーセントラルの画像です。

仕入れ遠征も大好きです。
店舗状況によりバラつきはありますが、一日5〜15万ほどの見込み利益は出せます。
写真は、仕入れ遠征の時の様子です。↓

画像2

写真は山形県で仕入れをした時のものです。ほとんどがDVDですが、小さいものでもこれくらい車内が埋まることが多いです。

教えた方はコンスタントに10万以上稼いでいる方が多く、多い方は月30万ほど利益をあげられています。

画像4


自分も追い越されないよう頑張ってます!(笑)

YouTubeやってます→https://bit.ly/3arHr2K
仕入れ同行の様子も公開していますので、「こんな感じで同行しているんだな」映像から感じ取ってもらえればと思います。
結構、楽しくやっているのが分かると思います。

例えば、こういう動画など。


DVDせどりの魅力

DVDは、ご存知の通り小さいものが多いです。
だから、段ボールにたくさん入ります。
これだけ小さくて単価の高いジャンルは中々ないと思います。
仕入れ量にもよりますが、大きな段ボールがなくても大丈夫な場合が多いので、送料も安くなる。いいことだらけです。


仕入れ同行頂いた方の感想(一部)



仕入れ同行コンサル概要(2種類共通)

・トシキ本人が来ます。急に違う弟子とか来ませんので安心して下さい。もう一度言います。YouTubeでよく見る本人が来ます。
・マンツーマンです。
・商品は全てお持ち帰り頂けます。
・基本的に、ご依頼者のお住まい付近での仕入れです。
・仕入れルートはこちらが作成しますのでご安心下さい。
・夕飯代はこちらが出します。
・DVDせどりが中心です。当日ノウハウ叩き込みます。
・普通の中古も分かる範囲で教えます。
・おもちゃも知識のある範囲で教えられます。
・運転をお願いします。(電車も可ですが、仕入れ量が限られる可能性大)
・朝〜夜19時頃まで仕入れ予定。
・同行後サポート付き(質問し放題)

最近普通の中古も始めました

DVDがメインですが、最近は得意分野を増やすために、DVD以外の中古も勉強中です。
美容系もやってるので、それは新品ですが。

画像6
画像7
画像8
画像9


こんな感じのものも仕入れて売っています。
こちらも、僕が知っている限りはお教えします。

DVDだけじゃなく、他も欲張って利益を上乗せしましょう!(笑)

仕入れ同行コンサル内容(2種類あり)

仕入れ同行コンサルですが、
幅広いニーズに対応できるよう、2種類からお選び頂けます。
以下の名前で呼ばせて頂きます。

①単発講習
②長期講習

それでは、2種類の特徴を説明していきます。

①単発講習(2ヶ月)

・仕入れ同行1回
・DVDメイン/その他中古全般/を教えます
・トレンド仕入れ伝授
・同行後、2ヶ月サポート付き(質問し放題)

②長期講習(半年)

仕入れ同行2回(最初と3ヶ月後の2回)
・DVDメイン/本/おもちゃ/を教えます
・トレンド仕入れ伝授
・最初の同行後、1年間サポート付き(質問し放題)
・価格管理表の添削(無制限)
・定期電話(月1回程度。進捗確認やモチベアップのため。)
トレンド情報→値上がり商品をいち早く連絡します
定期的に自分が売れた商品を仕入先も含め教えます
ディズニーせどり仕入れ伝授
・ブックオフで絶対利益が出る最強ノウハウ伝授

オマケ
・ダイエットのアドバイス(パーソナルトレーナーの資格を持っています)
・美容でお悩みの方にカウンセリング,アドバイス

この長期講習が、いわゆる世間でいうコンサルです。
私としきとより密接に関わることになります。
長期はご依頼者にがっつりコンサルという形をとるので、費用は高くなります。
その分サポート期間も伸び、その他も充実した内容にさせて頂いています。
仕入れ同行も2回行います。

長期講習のみの詳細を書きます。

・価格管理表の添削
コンサル決定時にお渡しする価格管理表に仕入れた商品や値付けを記載頂き、それが正しい値付けか?などをアドバイスし、それをあなただけの動画を作りお送り致します。これが無制限です。
「この商品は少し下げましょう。◯円がいいです」などをお伝えします。

・定期電話
月に一度、進捗確認などを含め電話面談させて頂きます。
あなたの行動スケジュールに合わせてアドバイスさせて頂きます。
物販の悩みやその他なんでもご相談下さい。

・トレンド情報
著名人の訃報,ドラマの再放送などで関連DVDの値段が上がります。
「◯◯のニュースでこのDVDが値段上がっています!仕入れて下さい!」と連絡します。

・自分の売れた商品を教える
僕が実際に販売した商品を、仕入先を含めて教えます。
稼ぐ最短の方法は利益商品を知ることですが、全体に配信すれば飽和します。
ですが、教えるのはコンサル生のあなただけです。
教えていく中で、どういう商品が値段が高い傾向にあるかを考えて頂くきっかけになればと思います。

ディズニー仕入れも教えます。
こちらは、希望者に追加でお教え致します。
DVD以外にも、ディズニーせどりも高頻度で行っており、収入源の一つになっております。
Twitterとかだと普通に炎上する内容ですwけど、やっている人が少ないからこそ教えられます。

【重要】最後のブックオフの最強ノウハウについて
めっちゃ胡散臭い文言ですが(笑)、ガチで利益を取れる方法です。
ただ、これは実際に自分も現在進行系で使っている手法なので、多くの方に教えることができません。
なので、飽和しないためにも、コンサルコースのみで教えることにしています。

↑こちらのノウハウは、Brainで販売しております。
https://bit.ly/3HiGTtx

最初単発をお選び頂き、1回目の同行がめちゃくちゃ良かったとします。
「やっぱりコンサルコースが良い!」と考えが変わっても大丈夫です。
差額分頂ければ、コンサルコースに変更させて頂きます。

単発かコンサルか。
どちらか希望のものをお選び下さい。


仕入れ同行までの流れ

・募集開始されたら、私の公式LINEに連絡(以下のことを書いてください)
・振込先or決済ページを送ります。
・お支払い後、個人LINEを交換
・こちらで仕入れルートを作成
・待ち合わせ、同行

以上の流れで行わせていただきます。

連絡する時書いて欲しいこと(コピペして使って下さい)

・氏名:
・年齢:
・お住まい(◯◯市まで):
・どちらの講習希望か:
・当日運転可能か:
・熱いメッセージ(あれば):

上記を公式LINEにメッセージしてください↓

仕入れ同行コンサル費用(交通費・ご飯代込み)

①短期講習費用 12万-16万円

・関東地方:12万円
・東北/中部/近畿地方:14万円
・中国/四国地方:15万円
・北海道/九州地方:16万円

②長期講習費用-50万円-

全国:50万円

お支払い方法

①銀行振込
②PayPalによるクレカ決済

単発コースに価格差があるのは、私が神奈川在住で交通費に差が生じるためです。
コンサルコースは、充実したサポート内容に沿って高額でございますので、全国統一の費用とさせて頂きました。
ここに私の交通費も含まれていますので、基本的にこれ以外の大きな費用はかからないと思って頂いて大丈夫です。

ご飯代も私が出します。コインパーキングやガソリン代は、ご自身負担でお願い致します。

個人的には、数万の差で自分の全てのノウハウを吸収できる長期講習を推奨しております。内容盛りだくさんです!

【重要】銀行振り込みの方へ。割引あります

銀行振り込みの方は、3000円割引します。
PayPalの決済の関係で僕に手数料が発生するためです。
銀行振り込みの方は、その旨もお伝え頂けると幸いでございます。


DVDノウハウ購入者は割引で同行します

以前、BrainでDVD仕入れノウハウを発売致しました。
(画像タップで飛べます)

画像5


こちらの有料記事の内容と、ノウハウがどうしても重なる部分があるため、有料記事を購入して下さっている方は、その購入金額分割引をさせて頂きます。

レビューは全て☆5の満点。同行で迷っている方は、こちらを最初に読むのもいいかもです。

割引までの流れ

①Brainのユーザー名を確認します
②購入者一覧から、その名前があるか確認します
③購入してもらった金額分割引

といった流れで行わせて頂きます。

(例)徳島在住の方が単発講習希望、かつ29800円でBrainを購入していた場合
130000-29800=100200円で行わせて頂きます。

分割をおすすめします(手数料なし)

クレジット決済については分割も可能です。
※PayPal決済

短期講習:4分割まで可(毎月請求)
長期講習:10分割まで可(毎月請求)

※【2021/07更新】分割手数料を無料にしました。

以前は分割手数料を頂いておりましたが、より煩わしさを減らすため、無料に変更しました。

(例)短期講習12万円を3分割で、7月に同行の場合↓
7月、8月、9月に40000円を3回払い。

(例)長期講習50万円を8分割で、3月に開始の場合↓
3月~10月まで62500円を8回払い

仕入れ同行は高いよ!というあなたへ

分割があるとはいえ、ご自身の資金状況によっては難しい方もいると思います。
そんな方には、こちらのnoteがオススメです。

キッズコーナーで利益を取るノウハウを学べます。
正直キッズコーナーは利益商品が多すぎるので、これだけ学べばDVDの基礎は網羅できると思います。
今後別コーナーも記載予定です。

要項・注意など

当然ながら、同行後後は自分の行動次第なのが大前提です。
同行した月は売上が伸びるかもしれませんが、その後店舗に行かず、ネットでも仕入れせず・・・それだと、今後の売上が伸びないのは目に見えています。
同行で、魚の釣り方と、実際に魚を与えます。それをヒントに、新たな魚を増やしていくのはご自身ですので、ご承知下さいませ。
自分で仕入れした時、この魚は釣ってOKか判断に迷ったら、連絡お待ちしております。

お互いにモチベーションを高く保って楽しく稼ぎたいと思っています。最低限の礼儀さえ感じられない方に関しては、仕入れ同行をお断りする場合もございます。
著しいマイナス発言や、私に対する誹謗中傷・暴力行為などが当日行われた場合は、その時点で仕入れ同行終了です。返金も致しませんので、ご注意下さい。

要は、常識持って接して頂ければ大丈夫です。
私も、お会いした方とは長期的に仲良くしたいと思っております。
当日は、楽しく仕入れましょう(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?