見出し画像

利益商品検索ツール「Chaser」概要

この度、DVDせどりが圧倒的に楽になるツールを開発しました。

正直、革命的ツールです。
ある意味恐ろしいものを作ってしまいました。

超簡潔に表現します。
ブックオフの店舗名やエリアを入力するだけで、何の利益商品があるかが分かります。

つまり、マジで回収するだけです。

更に、電脳にも対応しています。

店舗だけでなく電脳仕入れにも対応しているので
電脳せどりを中心に行いたい方にもおすすめです。

正直、最近の僕は
こちらのツールを使ってせどりしていますので
超時短で月利6~70万余裕でした。

僕自身も現役で使っていますし
正直こっそり使いたいものなので
こちらのページを見ることができている
あなただけに概要を説明致します。



利益商品検索ツール「Chaser」の理念


Chaser(チェイサー)
日本語訳で追跡者。

簡潔に話すと、こちらのツールは
商品価格を常にリアルタイムで追従し、利益商品をあぶり出します。
まさに追跡者。

そして、Chaserにはもう1つ意味があります。
それは「追求・追い求める人」です。

✅どこまでも利益商品を追い求め
✅夢・目標のために理想の未来を追求する

そんなダブルミーニングに魅力や縁起の良さを感じ
「Chaser」と名付けました。

せどりで利益商品を追い求め稼ぐ
自分の理想の未来まで追求してほしい
そんな思いを込めました。


「Chaser」のデメリット


まず一番先に、このツールのデメリットを先に話します。
たった1つだけだからこそ、先に書きます。

「Chaser」のデメリット:ちょっと高い


人によっては、月額料金が高いと感じるかもしれません。

もちろん、ちゃんと理由もあります。
包み隠さずお話します。

理由は以下です。

・「Chaser」が強力すぎる故に飽和してほしくないから
・ぶっちゃけ開発費が高すぎた

正直、このツールを使うとマジでラクに稼げてしまうからです。
なんかマルチみたいな勧誘っぽくなってますね(笑)。

以下にセミナー動画も載せましたが
それを見てもらえると理由が分かると思います。

🧑🏻「確かにこれは稼げちゃうな…」と。

月額費ペイは当たり前
事実、月額料金の倍以上稼ぐ利用会員様がほとんどです。

だから、価値を感じてくれた方は
全然安いと感じるかもしれませんね。

そして多くは語りませんが
開発費が結構しました。(笑)

あと、Amazonの商品価格を24時間追従するということで
サーバーのランニングコストもエグいです笑

現役プレイヤーの僕が欲しい機能をエンジニアに伝え
素晴らしい機能を搭載しまくった結果です
。。。
でも、機能面を見てもらえると納得頂けると思います。

この辺も潔くお伝えした方がご納得頂きやすいと考え
お伝えさせて頂きました。

逆に言えば、料金面以外のデメリットが見つかりません。

料金は後半部分に記載しています。
ただその前に、下記動画やメリットも含めて読み進めて下さい。


セミナー動画


過去一番最初に募集を行った「Chaser」のスタートアップセミナーの様子です。
動画内でツールの説明・リサーチを行っております。

※僕のツールを使った利益商品リサーチ実践部分は22分あたりです。
そこだけでも見てもらえたら、勝手は大体分かると思います。

※現在の料金はセミナー動画で発表したものと異なる場合がございます。
現在の料金は下記の「料金・決済方法」からご確認下さい。


実際にツールを利用した仕入れ動画


実際に自分自身がリリース前にツールを利用して仕入れをしてみました。

結論ものすごかったです。
価値を感じてくれた方のみ利用してもらえたらと思います。


応募制限を設けている地域【リアルタイム更新】


こちらのツール利用会員様が増えて参りました。
本当にありがとうございます。

ということは
各県に利用者が増えてきたということです。

そこで、現在利用の方々が伸び伸びと仕入れができるために
利用者のお住まい地域が重複しないよう
以下の地域にお住まいの方は
現在キャンセル待ちとさせて頂いております。

--現在満員の都道府県--
・青森県
・岩手県
・新潟県
・島根県
・鳥取県
・山口県
・宮崎県
・大分県
・沖縄県

--募集人数が残り少ない都道府県--

・宮城県
・埼玉県
・神奈川県
・東京都
・京都府
・静岡県
・大阪府
・福岡県


【満員】と記載の地域在住の方は
決済しないようにお願い致します。

申し訳ございません。

同じ地域の利用者が重複すると
早いもの勝ちになってしまうため
そういうトラブルを防ぐためにも
宜しくお願い致します。

上記の地域以外にお住まいの方は
申し込みして頂いてOKです。

【残り人数が少ない都道府県】と記載の地域に該当する方も
決済して頂いて大丈夫です。

例外として、該当地域にお住まいでも
「俺は他県もたくさん行くし問題ないよ!」
という方は大丈夫です。

個別でメッセージ(LINE,DMどちらでも可)下さい。


物販コミュニティでも絶賛

僕の運営する物販コミュニティ「としき一門」でもご利用頂いておりますが、大絶賛頂いております。


利用する方が稼ぎまくれる未来しか見えません。

(※現在はLINEではなくDiscordで対応しております。)


会員様からの声


利用会員様が増えてまいりました。
Chaserを利用開始してから

🧑🏻「仕入れがすごくラクにてきるようになった」
👩🏻「効率的に稼げるようになった」

との声を多く頂くことが増えました。
↓一部


月利50万近くまで伸ばせた購入者もいらっしゃいます!

今後も会員様が快適に利用できるよう
改善・アップデートを続けていきます!

ツールの概要・機能説明


以下は「Chaser」の概要・メリットなどをご説明させて頂きます。


機能説明

・簡単ログイン
・地域検索・利益率等フィルタリング機能搭載
・ブックオフ利益商品検索
・各サイト価格一覧表示

非常にシンプルな作業だけで、利益商品を探すことが可能です。
各解説します。

簡単ログイン

専用のサイトを作ったため
難しい設定は一切ありません。
ご自身のメールアドレスとパスワードを設定するだけで利用できます。


地域検索・利益率等フィルタリング機能搭載


こちらのツール「Chaser」には
フィルタリング機能を設けております。

このフィルタリング機能が最強です。


地域と利益率がフィルターをかけられるので
例えば、こんな検索方法をすると…

・愛知県
・利益率20%

こうすると、文字通り
愛知県の利益率20%以上の商品だけが表示されます。

※一部表示されない都道府県もございます。
(フランチャイズの多い島根・鳥取などは表示されません)
詳細は下記のよくある質問まで。

※30秒ほどの操作説明動画もあるので、併せてご覧ください。


なので、仮にあなたが旅行したい時とかも最強です。

🧑🏻「今度静岡の浜松に旅行だな…近くのブックオフだけ調べておくか」

こんな状況の時

・浜松市
・利益率20%以上

と検索すると、該当商品だけが表示されます。

あ、そうそう。
県だけでなく「◯◯市」の検索もできます。

おいしい商品があれば

🧑🏻「これだけ仕入れて、あとは旅行楽しもう」

ってことができます。

僕も家族旅行など行く時
「買うもの決まってるからここだけ寄らせて!」と許可をもらい

レジ含めて5分で完了、利益1万円!
みたいなことをよくやっています。

店舗せどりの時間がめちゃくちゃ短縮されます。

なので、多分店員さんによっては
ただお買い物してる人に見えてると思います。

それも嬉しいポイントです。


ブックオフ利益商品検索


ブックオフの利益商品が一覧で表示されます。

1画面で、ブックオフとAmazon価格を比較できます。

メルカリのページにも一発で飛べるよう設定していますので
メルカリ販売を中心にしたい場合にもおすすめです。

利益商品を見つけた後、取り置きの電話をしてから店舗に行くのもいいですね。


各サイト価格一覧表示


前述のブックオフとAmazonの価格を比較できるだけでなく

・楽天市場
・駿河屋
・ハードオフ(オフモール)
・メルカリ
・ヤフオク

これらの電脳せどり御用達のサイトも
併せて1画面で比較可能です。

なので、店舗だけでなく
電脳せどりも二刀流で行えるようになりました。

ですので、このツールをせどりの中心としてご利用頂くと
店舗と電脳両方行えるのでとてもおすすめです。

また、メルカリとヤフオクにもすぐにページが飛べるよう設定しているので
Amazon以外で販売するのもChaserは向いています。


サポート体制

・としき
・エンジニア
・秘書

この3人でサポートを行っていきます。

後述しますが、Chaser会員はDiscordでのサポートをしております。
せどりの質問対応や、有益情報をコンスタントに行っております。

ちなみに秘書は会員に評判です。笑



「Chaser」のメリット


上記の機能解説でメリットまで話したようなものですが
改めてまとめます。

・メルカリ,ヤフオクのみのせどりも可能
・「どの店舗に何の利益商品があるか」丸わかり
・DVDはもちろんCD,ゲームソフトの利益商品検索も可能
・リサーチ時間の圧倒的短縮
・スキマ時間で利益の確定が可能
・短時間で利益の底上げが可能
・店舗滞在時間の圧倒的短縮
・商品リストの資産構築が可能


大きなメリットの1つとして
メルカリ、ヤフオクだけの販売でもツールが使えるという点が挙げられます。

別にAmazon出品アカウントがなくてもいいんです。

もちろん、Amazonの販路があればあるに越したことはないです。

ただ、メルカリとヤフオクにも一発でページ移動ができる機能も設けているため
Amazonをしていない方でも問題なくせどりが可能です。

🧑🏻「Amazonのハードル高いな…」
🧑🏻「Amazonやめようかな…」

と思ってた方には朗報かと思います。

実際に、メルカリ販売だけでツール利用しているコンサル生もいらっしゃいます。

そういうメルカリヤフオクせどりのみの方は
Chaserだけで事足りると思います。

メルカリ・ヤフオク中心の方は
販売履歴を確認すればいいので
グラフ等は必須ではないことになります。

・稼げる
・他ツールのコスト抑えられる

という、攻めと守り両方行えるのも魅力の1つです。


僕の思う一番のおすすめポイントが
CDとゲームソフトの利益商品も探せてしまう点です。

DVDだけではないということです。
なので、ブックオフ1店舗から様々なジャンルの利益商品を根こそぎ仕入れることも可能です。

僕はAmazonでCDを出品することが出来ないのですが、メルカリで販売しています。正直かなり売れます。

利用者様の中でも、CDはメルカリ・ヤフオクで売っている方が多いです。
小さくて送料も安いので、DVD以外からも利益を上乗せできるのも嬉しいポイントです。


【重要】慎重に会員を増やして参ります


ありがたいことに
利用会員様が徐々に増えてきております。

今回のセミナーを通して
新規の募集人数がいっぱいになりましたら
「Chaser」ツール利用会員の募集を締め切らせて頂きます。

内容も非常に強力なツールのため
飽和を防ぐためです。

ご了承頂けると幸いです。

そして今後、利用会員様の稼働状況を見て
「もう少し会員が増えても混みすぎない」ということが分かれば
随時募集再開→締め切り→募集再開
といった流れにしていきます。

なので、今会員の方は
「会員増えたら自分が商品全然買えなくなっちゃうんじゃない?」と思う方もいらっしゃると思いますが、それはご安心ください。

今現在の会員さんの稼働状況をしっかり見てから慎重に枠を増やしていくということですから。

わざと露骨な表現をさせて頂くと
「Chaser」会員様たちだけでおいしい思いをして頂きたいのです。
それが、月額料金を頂く意味の1つだと思っております。

もちろん、利用会員が増えたら嬉しいです。
本音を申し上げると、このツールに沢山の人を巻き込んで
かなりの開発費をかけていますので。

でも、飽和して商品の取り合いになってしまうとかになったら
なんで会員になったんだ?みたいな話になってしまいます。

ツール利用会員様の快適さは失わないように
本当に気をつけながら慎重に行います。

よろしくお願いいたします。


利用者特典


以下は利用会員様限定の特典です。

「Chaser」会員限定グループDiscordへの参加権利


ツールを利用頂く中で、質問なども浮かぶと思います。
そのためツール利用者様限定のグループDiscordもご用意しております。
質問し放題ですので、お気軽にしてください。

過去はグループLINEで対応していた頃もありますので
以下はLINEの画面もあります。

個別グループでプライバシーも管理します。

僕とエンジニア+ツール会員様の3人グループ部屋なので
質問しづらいことも気軽に聞ける環境にしています。

せどりを始めて間もない方も、安心して取り組める環境作りを意識して取り組んでいますのでご安心を。


更に、以下はChaser継続期間に応じた特典をプレゼント🎁!
詳細は会員になって頂いてからですが、ざっくり書くと

無料仕入れ同行権利

ZOOMで仕入れ同行を行う権利をプレゼントいたします。
一緒にChaserを使い仕入れを行って頂きます。


利益商品リスト配布

実際の販売実績のある利益商品リストをプレゼントします。


他にも継続期間に応じて様々な特典があります。
お楽しみに!

2ヶ月使うとこの特典配布
3ヶ月使うとこの特典配布
のような流れです!

ぶっちゃけ赤字覚悟です。笑

なぜここまでギブするのか?
初心者様こそ、早く商品知識を付けた方が結果が出るのも早いからです。
すぐに利用可能な状態でお渡しします。

先行者利益にしたいので、今が一番お得な状況で
行動を起こせる方にしっかり得をして頂きたいです。

そのままカスタムリサーチに登録して使える用に
ASIN形式でお渡しします。





料金・決済方法


月額料金:55,000円
→33,000円【期間限定】

月額料金:33,000円
決済方法:PayPal決済(クレジットカード)

現在は、限定特別価格でご提供中です。
今お申し込み頂いた方は、ずっと月額33,000円でご利用頂けます。
※一般料金は月額55,000円です。

ただ、すごい勢いで会員様が増えています(ありがとうございます)。

僕は、利用者様が快適にツールを利用できることを第一に考えております。
ですので、定員人数次第によっては予告なしでお値上げさせて頂きます。
ご了承ください。

今後利用の方が値上げになるだけで
既に「Chaser」会員様の月額料金は値上げされません。
決済時の値段と同じままでご利用頂けるのでご安心ください。

思い切って行動してくれた方を優遇したい…!

↓お申し込みはこちらから

お申し込み後にメッセージが流れるので
そちらに従ってください。


決済後に、決済完了の旨をご連絡下さい。すぐに返信させて頂きます。

連絡手段は
・公式LINE
・XのDM
・個人LINE
何でも構いません。


利用までの流れ

決済確認後、ツール「Chaser」のURLをお送り致します。
メールアドレスとパスワードを登録するだけで
ご自身のPCからツールをご利用頂けます。
※Windows、Mac両方対応


【追記】年払い料金対応もはじめました


この度ご好評につき、年払いにも対応いたしました。

年額料金:330,000円

年額料金:330,000円
決済方法:PayPal決済(クレジットカード)

月額料金10ヶ月分が年払い料金なので、2ヶ月分得します。
なので、こちらを選ばれる方もいらっしゃいます。
ご希望の方はご連絡ください。

もちろん、月払いで始めて年払いに変更も大歓迎です。


よくある質問 Q&A


Q.スマホでも使えますか?

はい、利用できます!
僕も店内で確認のためにちょこっと使ったりしてます。
ふとした時にもパッと開けるから便利なんですよね。


Q.自分で利益の出る商品を登録しないといけないのでしょうか?
利益商品が分からない状態では、特典でいただくリストの商品しか探せないということですか?


そんなことはございません。

まず、このChaserには2つのモードがあります。

・DVDリサーチモード
・カスタムリサーチモード

DVDリサーチモードは
Amazonとブックオフのデータを抽出しているものです。
カスタムリサーチモードが、自分で登録することができるものです。

DVDは「DVDリサーチモード」で自動で利益商品を検索してくれるので
登録しなくて大丈夫です!

このChaserはCDとゲームソフトも対応しているので
カスタムモードを使って主にCDとゲームソフトとか
他の人に教えたくない高利益のDVD利益商品などを登録するといいと思います!

なので、DVDは最初からスタートダッシュを切ることができます。
DVDの仕入れを行いながら
自分の中でアツい商品を、カスタムのリストに日々入れていって
どんどん稼ぎやすくするという風に動くとめちゃくちゃいいと思います!



Q.動画にあった機能「DVDリサーチ」と「カスタムリサーチ」の違いは何ですか?

前述と重なりますが、大まかにいうと

DVDリサーチ:DVDの利益商品検索
カスタムリサーチ:自分でリストにいれた商品の検索

この違いです!
カスタムリサーチはASINを使ってリストに入れるので、CDやゲームソフトのリサーチも可能になっています。

会員様には操作説明動画もお送りしておりますのでご安心ください。



Q.車がありませんが大丈夫でしょうか?


A.大丈夫です。
実際、私としきも車を持っておりません。

基本は電車せどりで仕入れをしております。
そして、「この日は◯◯県に行くぞ」と決めた時だけ、カーシェアやレンタカーを借りて
特定の地域の商品をガッツリ仕入れるという方法で日々行っています。

嬉しいポイントは
Chaserから見つけた利益商品を回収するだけなので
カーシェアやレンタカーの借りる時間が短くなる点です。

なのでレンタカー代も安く済んでいるので、本当に助かっています。

まぁ、地方とかは特に車あったほうが便利なのは間違いないけどね…(笑)

それか、電脳しちゃえばOK。


Q.何ヶ月続けなくてはいけない等の縛りはありますか?


A.縛りはございません。
好きな時にやめて頂いて結構ですし
枠が空いていれば好きな時に再開して頂いて構いません。

↓以下注意↓

ただし、その間に同県の方がツールを利用した場合は
飽和を防ぐためキャンセル待ちになります。

また、期間限定料金でご利用頂いていた場合
再利用の際はその時に表示されている月額料金になります。ご了承ください。

(例)
限定期間中、月額33,000円の時に会員になる(毎月33,000円でOK)

諸事情でツール利用をやめ退会

利用者が増加し、月額料金が55,000円になる

再開希望の場合、月額55,000円でスタート

といったこともあり得るので、ご注意頂ければと思います。


Q.会費の支払いサイクルはどんな感じ?


A.初回支払日が以降の支払いになります!

例えば1月16日に支払いをした場合
次の支払いは2月16日です。


Q.全国のブックオフが対象なの?


A.ほぼ全国です。

ですが、一部データ取得ができない地域もございます。
(新潟、島根、鳥取、山口、高知、愛媛、沖縄)

上記にお住まいの方は利益商品が出ないのでお気をつけ下さい。

恐らく、フランチャイズ店の一部は表示されないという設定がされているからと想定されます。

もちろん
・利益商品のリストを作る辞書として使う
・電脳仕入れに特化させる
という使い方なら問題なく利用できると思います。


Q.今日申し込んだらいつから使えますか?


A.すぐ使えます。
申し込み確認後に、すぐに決済用URLをお送りします。


Q.表示される対象商品は何ですか?


・ブックオフオンラインに表示されているDVDが全て
・楽天市場
・駿河屋
・ハードオフのDVD

↑これら全て対象です。
現在オンライン出品されている商品だけでなく
店舗に入荷されている商品全てが対象です。

また、カスタムリサーチでは
ブックオフオンラインに表示されているDVD,CD,ゲームソフトが全て対象です。


※ご利用あたっての注意事項


2点だけ注意点があります。

・人として礼儀を欠いていると判断した場合
・PC操作がまともにできない

これらに該当する方は
「Chaser」利用をお断りする場合がございます。

品質を守るためにも
ツールの利用者様は
ある程度の常識・節度がある方を会員として迎え入れたい思いがあります。

・挨拶ができる
・ありがとう、ごめんなさいが言える
・敬語が使える等

要は、人として当たり前のことができる人に「Chaser」は利用して頂きたいです。
難しいことではないと思います。

僕やエンジニア含め
利用会員様同士が気持ちよく過ごせる環境を維持したいからです。

ですので

・意思疎通を図るのが難しい場合
・他の利用会員様にご迷惑になると判断した場合

利用を中断、退会して頂く場合がございます。
ご了承下さい。

色々書きましたが
要は普通に常識ある方でしたら全く問題ございません😊


そして、ツール自体は
ログインして利用するという非常にシンプルな操作ですが

PCの基本的な操作が出来ない方は
ご利用は厳しい
と思いますので
申込みを控えて頂いた方が良いです。

どのレベルが厳しいかと言うと

・ご自身のPCでインターネットの開き方が分からない
・PCのインターネット環境がない
・コピー&ペーストができない

このレベルが出来ない方は難しいです。

我々が行いたいのはパソコン教室ではございません。
よろしくお願いします。


開発者プロフィール

としき(秋澤 俊貴-あきざわ としき)

こんにちは、ツール開発者のとしきです。
僕は、元々大手企業の人事採用・面接官をしていましたが
会社員以外の収入も手にしたいという思いから
せどりビジネスで2019年に起業しました。

はじめは苦労もありましたが
当時せどりを教わっていた師匠の教えもあって
1年後には月利100万円を突破、その後情報発信にも精を出し
多くの方をコンサルさせて頂きました。
コンプレックスであった顔も整形し、更に自信が持てるようになりました。

元々こちらのツールも
コンサル生だけにご利用頂いておりましたが
コンサル以外からも「使ってみたい」
という声が多かったので、有料にはなりますが
今回一般にも開放させて頂きました。

僕もこちらのツールを実際に使用し
更に利益を6~70万ほど伸ばせましたが、
それは人よりもDVDの商品知識を
効率よく、たくさん付けられたからに他なりません。

あなたもぜひ、こちらの「Chaser」を使っていただき
今以上に利益を利益を大きく伸ばしていって
いただけたらと思います。




特定商取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?