見出し画像

ついにアダアフィで0→1突破しました

こんにちは、としです。

やっと嬉しい報告が出来ます。
5月30日、ついにアダアフィで0→1達成できました。
2,474円ですが私にとってはめちゃくちゃ嬉しい収益となりました。

ゴールデンウイーク期間の5月1日からスタートしたアダアフィですが、
収益発生するのに1か月かかりました。

Twitterでよく見かける、アダアフィは簡単だ!という情報をうのみにして参戦しましたが、私にとっては全然簡単ではありませんでした(涙)

改めて、自分のビジネスセンスの無さに辟易としております。
センスがなければ時間かけてコツコツ作業を続けるしかないと思っています。

5月の終わりになってやっと結果が出せたので6月はもっともっと稼げるように努力したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?