見出し画像

🔞【週刊エロマガジン第1号】〜AIで作るむちむちおばさん(30代)〜 67枚入り大放出!

かなり🔞な内容を含みます。18歳未満の方は、すみませんがブラウザバックしてください。成人したらまた見にきてね!


紳士のみなさんこんにちは。

最近、AIでのエチ画像生成にハマっておりまして、これがまたすごい!

みなさん、画像生成AIのエロと聞いてどんなイメージをお持ちでしょうか。

一昔前の画像生成AIといえば、まあ見れないことはないけど抜くにはクオリティが足りなすぎ!手の指7本生えてるし関節の曲がり方エイリアンだし、、、という感じで、面白いけど実用には耐えない感じでした。そう、爆乳機関車やゲーミングチ⚪︎ポ華道部の時代です。


これはこれで新たな性癖に目覚めそうではある

ただ、爆乳機関車も昔の話。今の画像生成AIってすごいんです。

例えば、女の子の健全な画像を例に挙げますとこんな感じ。

車に乗る、金持ちのお嬢様JK

アニメ調だとこんな感じ。

定時後のOL上司

どうでしょう。リアル調な方は、もう本物と言われても全然信じるくらいのクオリティですし、アニメ調の方も絵師が描いたものと遜色ないですよね。

皿いっぱいのスパゲティを一口ですする女の子しか描けなかったあの頃とは違うんです。

このクオリティで、えっちな画像を生成させたらどうなるのでしょう。

期待に胸とチ⚪︎ポを膨らませ、色々なプロンプトを試して生成しまくりました。

はっきり言って、めちゃくちゃヌけます!!

そして、その試行錯誤の中で、自分の新たな性癖に気がついてしまったのです。

むちむちのおばさん(30代)がめっちゃ刺さる…!!


さ、刺さるッ..!!

むちむちのおばさんは、元々生成したかったイメージとは違い、いわば失敗作、意図していなかったものでした。

しかし、これが意外にもめちゃくちゃ癖に刺さりまして、それ以降私はむちむちのおばさんばかり生成するようになってしまいました。

AIに新たな性癖を開いてもらうことになるなんて…

そして、世の中には、自分と同じくむちむちなおばさんが好きな人はきっといるはずです。(性癖の中ではメジャーなほうですよね)

そんなわけで、今回はAIで生成したむちむちおばさん(30代)の画像67
枚を一挙大放出します。

週刊エロマガジンと題しているのは、むちむちおばさん以外にも色々なジャンルのエロ画像を生成しており、定期的に50枚ずつ出していこうと思っているからです。ちなみに語感の良さだけで週刊と銘打ってますが、全然週2~3ペースで新作を出す予定です。

すでに100号出せるくらいのストックはあります(笑)

せっかく週刊エロマガジンと題してシリーズ化するので、何号かまとめてnoteのマガジンとして出すかもしれません。単号で買うよりお得な値段設定にするつもりです。

記念すべき第1号は、創刊記念ということで通常50枚のところ17枚増量してなんと67枚!

もったいぶらずに大放出しちゃいます。
ナニとは言いませんがみなさんも大放出してくださいね😉


サンプルとして、noteに怒られないレベルの画像をいくつか掲載。


たるんだお腹に顔を埋めたい


お腹周りのムチッと感が堪らない…!
あ、痩せなくていいですよ!

第1号の67枚の内訳は、リアル調半分、アニメ調半分くらい。お腹周りがだらしない画像を中心にまとめました。

さらに第一号から、noteにそのまま載せられないNSFW(職場で見ちゃダメ!🔞の意)なものを5枚抜粋して載せますね。

これを見てグサッと刺さったあなた、ぜひ第一号完全版の購入を強くオススメします。後悔はさせません!

それでは、以下に完全版67枚が入ったzipファイルを添付します。

第2号もお楽しみに!次号の性癖は「くぱぁ」の予定です。

ここから先は

21字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?