見出し画像

RADIO NEXT DOOR!

こんばんは。

ガルネクファンのカッキーです。ただ、ガルネクが活動してた時、僕は大学生真っ最中だったので、ライブには1回も行けなかったんですよね。

でも、CDをレンタルして聴いたり、TVで演奏するお三方を観て、とてもパワーをもらってました。

今日はYou Tubeのガルネクチャンネルにアーカイブで残してある当時のラジオ番組「RADIO NEXT DOOR」を聴いてました。

YouTubeって凄いですよね~。10年前の番組をダイジェストで聴けるんですもん。

これから少しずつ聴いていこうと思います。

5月も数日経過しましたが、皆さん体調に気をつけて、無理せずいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?