見出し画像

当たり前の大切さ

新年明けましておめでとう御座います。 
あっという間の2022年だったように思います。 

思い起こせば色々なことがありましたが個人的には、カラダのことで悩まされた一年でした。 

アレルギーになり食べたいものが食べれなくなりました。節制をしたのですが、思いの外辛くメンタルが不安定になることが多々ありました。 

二十代の頃は、なんでも目の前のものを好き嫌いすることなくたらふく食べていました。それが今になって返ってきたのか健康の大切さを三十代後半になって身に染みる程かんじています。

2023年は健康的な生活を心がけようと誓った一日目、自転車のよそ見運転で右肩に体当たりされてしまい、右肩が上がらない状態になるという幸先のよいスタートとなってしまいましたが…(涙) 

当たり前に過ごせることがどれだけすごいことか改めて再確認しなさいというメッセージと捉え感謝の気持ちを忘れず本年過ごしていけた、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?