見出し画像

福岡店ばーじょん2.20

こんにちは。レジの近くにある商品をついつい買ってしまいがちな男、としえもんです。

ドットコミュ広島、福岡、進化が止まりません。

新目に言う

ホットメニューに新メニューが登場!
その名もアボカドBOX。

今までの盛り合わせBOXと違う点は、ソーセージの本数を2本か3本選べることです。

ソーセージ食べてみたいけど、まずはお試ししたい、3本はちょっと食べきれないかも、なんて方におすすめです。

実際に、ソーセージの本数が2本だから、という理由で注文される方が多いです。

アボカドサラダ?

アボカドBOXが新メニューに加わったことで、ほぼ初めてアボカドを食べたとしえもんですが、アボカドのとろける食感に、ドットコミュの自家製マスタードのプチプチ感と酸味がとてもよく合います。

今までアボカド料理もそのものの味も良く知らないから、味見しても美味しいのかどうかわかんないと思ってたんですけど

レシピ通りに作ってみて、おそるおそる一口食べてみたところ、、、

うまっ

美味しいものは、ちゃんと美味しく感じられる脳みそにおどろきました。笑

アボカドって何かしらウケがよく、ドットコミュの自家製マスタードもすごく引き立ってるし、
何より美味しい!

まだまだ

実はさらに、福岡店のホットメニューが増えようとしています!

どんな新メニューが出るのかはお楽しみ。

鹿さんの動きを見ている人なら、もうどんな新メニューがでるか知っている人も少なくないはず!

ドットコミュらしい、パンチの効いた新メニュー、楽しみに待っててください^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?