時間を買う
専門家サービスを利用することで
お客様は時間を買っている
例えば、家事代行サービスは
家事に必要な時間を買って
他のことに時間を充てられる
企業も同じで
自社でやると時間のかかることを
専門家に依頼することで
他のことに時間を充てられる
だから、専門家サービスは
専門家は知見と時間を
お客様は対価と時間を
お互いに提供している
時間を無駄にしない
とお互いに意識しておくことが大切
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
専門家サービスを利用することで
お客様は時間を買っている
例えば、家事代行サービスは
家事に必要な時間を買って
他のことに時間を充てられる
企業も同じで
自社でやると時間のかかることを
専門家に依頼することで
他のことに時間を充てられる
だから、専門家サービスは
専門家は知見と時間を
お客様は対価と時間を
お互いに提供している
時間を無駄にしない
とお互いに意識しておくことが大切
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?