見出し画像

100日後も推してるオタクチャレンジ~DAY99

今日のテーマ。
[100日前は大変な状況でした。今の推しとあなたは幸せですか?]

画像1

画像2

100日前は…
いや、今もね。なかなかに大変な状況なんだけどね。
色々と制限の多い世の中になってしまった。
延期も中止も考えたり覚悟したりね。

たまに考えます。遅かれ早かれ、バンビは世間を賑わせる存在にはなるだろうと。
だけど、コロナ禍にならなかったら?

出会う事なかった?

デビューLiveが順調に出来ていたら?

仮想、仮定が頭をよぎるんです。
中止からの反骨心とか、逆境に立ち向かう姿が話題になっていたのもあるしなぁって。
そもそも推しの代名詞の一つのShowroomも自粛期間があって、自分たちに出来ることを探して始めたのがきっかけ。
自粛なかったら、今こうして配信していたかなー?
毎日同じようにしていたかな?

あ、話がかなり逸れました。
推しちゃんは幸せかなぁ〜…?
昨年の今頃のような不安だらけの生活とは違い、少しは置かれた立ち位置も変わったかなと思います。
たくさんのことも経験するようになりました。
デビューLiveもやり直す事が出来て、やっと新しいスタートを切れて早2ヶ月。
まだまだ不安もたくさんあるのは消したストーリーを見ても感じる。
頑張れと思うのは簡単かもしれないけど、それだけじゃ…ってところ。
もどかしさも感じつつ、少しでも笑顔になってもらいたいから励ましてあげられる言葉を紡いで投げかけたいと思います。

あ、自分の幸せは…良いんです。
気にするほどのことではないし。捻くれてるから、レスもリプもいいねも要らないんです。自分によこすくらいなら、貴女に興味を持ってくれた他の誰かに。推してもらえるように、あげなって。
あわよくば…推しの毎日が嬉しいや楽しいで溢れていてくれたら、それだけで充分に幸せです。

last1day。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?