見出し画像

週刊プレイボーイ×ゼロイチジャック

画像1

今日は週刊プレイボーイの発売日。

ゼロイチジャック!

お昼過ぎに本屋さんまで行って買ってきました。

画像2

#ババババンビからは岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るいの3人。

選抜入り、すごいなぁー!

みおちだけ…って思うことも、やっぱりあるから。

そこにね、るいちゃんと岸みゆも加わっていけたのはすごく嬉しい話ですね。いや、みおちだけ選抜に入っていってもらうだけでも、もちろんうれしいですよ。そこに「#ババババンビ」って小さくとも書いていただける機会がまた増えるから、気になってみてもらえることももしかしたら。

実際、みおちから知ってバンビを応援することになったこともありますので、私。

みおちも普通に入っている印象がありますけど、ここに選んでもらうことって並大抵のことではないんですよね。他にも多方面で活躍されている先輩もいらっしゃいますし、続々と入ってくる新戦力。自分は知りませんでしたけど、バンビの新メンバーの二人もかなりの人気を持っていたらしいですし?前グループでは1・2を争うくらいだそうで(るいちゃんに聞いた、教えてくれた)

そんな後輩もいる中で、プレイボーイは初らしい。けれど、しっかりとポジションを守っているのはすごいことだと思って。普段の発信力とか、ライブでのパフォーマンスとか、見えないところでの努力とかケアとか。頑張っているからこそのものだと思うとすごいなと思うことばかりです。

岸みゆも影の努力家ですし、ライブの頑張りももちろん。サキドルの企画なんかもあって人気高いですし。入ってきてもおかしくないよなぁって思っていた。SNSも然りですが、お喋りが上手ですから特典会での人気もすごいですもんね。二十歳になった効果も少なからずあるのか、最年少を明け渡したからなのか。最近は少しお姉さん感が感じられるようになったし、違う雑誌を見ていても以前とは感じが変わったように見えることも増えました。かわいらしさもそのまま残っているし、残しておいてほしいですけどね。

画像4

画像4

さて、推しちゃんです。るいちゃんです。初選抜!

ちゃんと言えてなかったような気もするけれど、初の選抜入りおめでとう。直接は伝えることができなくても、きっと見てるから許してもらお。

いや、うれしいものですね。選抜入り。まさか、こんなに早いスピードで!驚きましたね、ほんとに。もしかしたら、本人が一番驚いているかもしれないですね。配信もだし、いろいろなことに日々頑張っている姿が評価されたんでしょうね。真面目にひたむきに努力する子ですからね。

本屋さんの店頭でプレイボーイを見つけた時。なしこさんやアンジェさん、黒木さんのそうそうたる顔ぶれの中に「小鳥遊るい」の名前があったこと。これには嬉しくなってしまって感極まってしまいました。なんでも初めてって嬉しいじゃないですか。ましてや単独ではないけれどグループでなくてソロで、この豪華なメンバーの中にいること。すごいね。

今回は森嶋ちゃんと二人でコラボみたいな感じだけど、いずれはコラボではなくて…。単独で複数ページとってほしいね、願望。その為にはハガキを書かなくちゃね。自分の書いた一枚くらいでは響きもしないのかもしれないけれど続けていけば、いつか。自分の後押しの出来ることといえば、ハガキを書くこととSNSくらいですしね。

まぁ、このnoteから#ババババンビを見てくれた人がもしかしたら気になってくれるかもしれないですしね。まぁ、何万分の1くらいに確率は低いでしょうけれど、きっかけは何かわからない。きっかけの手助けになれば。

その為にも、頑張って。るいちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?