見出し画像

5人のバンビ

書くか、書かないか。

ちょっと迷っていたけれど。

明日で最後なんだなって思うと、気持ちも少し複雑。

バンビ。

5人がとても心地良い、しっくり来ていて…

バンビが変わることなんて想像していなかった。

まあ、過去に見てきたどのグループもユニットもね。

加入と卒業を少なからずしてきていたね、なんて思い出してみたけども。

変わるたびに「なんか、やだな」って最初は思っても、時間が解決していた部分も多くあって。

そこに留まっていたのも推しが辞めずにいたからってのもある。

画像1

新しいのもね。

受け入れらるかって聞かれると。

うーん…難しいかな。5人が好きで、好きで。箱推しって言いたくなるようなグループですもの。でも、見る以上は受け止めなければならぬ。

何年か前のように時間が解決してくれるのかなって思ったりもするけれど、こればっかりは見てみないことにはなんとも。

ご厚意で見に行ける機会が少し出来たので、ゆっくり新しいバンビを見ていきたいとは思ってます。

気持ちがどう変わっていくかは自分にもわかりません。続いていくのか、どこかで折れてしまうのか。推しがいる以上は…そう簡単にはって思うところはありますけど。こればかりはタイミングもあるでしょうしね。

最近はチケットも完売になることが多くてね。狙っていきたいところではあるけれどお休みの数も限られていることを考えると予約すらためらうのよね。どうせなら行けなくて紙切れにしてしまうよりは、行けるであろう見知らぬ誰かが代わりに行って喜んでくれたほうがメンバーも嬉しいと思うこともあるんですよね。だめだなって思うんですけど、考えは昔からそうそう変わらないなっていうネガティブキャンペーンですね(笑)


話はそれましたが、明日という今日で#ババババンビの第一章が終わる。15日からは全くの新しいストーリー。推しがそう言ってましたね。

自分としては楽曲こそ同じでも、まったくの違うグループという感覚。良くも悪くも違う#ババババンビ。

楽しみにはしています。これはウソではありません。

ただ、自分の目にどう…映るか。それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?