見出し画像

#100日後も推してるオタクチャレンジ~DAY100

Last Day 100日目。

今日のテーマ「100日前の貴方と同じように、推しのことを大切に推せていますか?」

画像1

画像2

気持ちは変わっていないですよ。それこそ、彼女のことを考える時間がむしろ増えたと思います。テーマも色々あるし、たくさんの気持ちを吐露することもあれば、恥ずかしいなって思うこともいっぱい。

この100日の間に色々な出来事もありました。

これを始めた2月の上旬。そこから新メンバー加入だった、やり直しライブだったり、ジャック選抜だったり。いろいろ有りすぎた、正直!

頭の中の整理ももちろんだけど、気持ちの整理が一番難しかった。加入に関しては以前の記事にも書いているんですけどね。最近では二人のことを少しでも知ろうと思いながらリプとかツイートを追っているんです。高知で一度お話をして、受け入れていかないとって気持ちも強くなったところ。

この件に関しては推しにまでも心配をかけてしまうような(だって、ツイート見てるから)ことになってしまって言わないといけないなって思ったのでお話はしました。

だけど、このやり取りとかがあって。こっちのことも理解を示してくれるんだったことにも気づけた。もっと早く気付いてよって言われそうですけど。ただ、こちらの一方的な気持ちだけをぶつけてるわけじゃないんだって。そこはすごく嬉しくなった。単純ですけど。

言いたいこと言ってしまう申し訳なさと大好きな気持ちとの葛藤していた3月はほんとに苦しくもありましたが乗り越えたことで、よりいっそう好きになりました。会いに行けたり行けなかったりでなかなかもどかしい時ではありますけれど。

きっと、これからもスタイルは変わらないと思いますけれど。彼女が少しでも楽しいや嬉しい時間が1分1秒でも増えて笑顔でニコニコしてくれたらいいなって願ってやまないです。その為にもオタク、頑張ります。


これからも好きでいさせてね、るいちゃん。

この先もよろしくね、るいちゃん。

fin

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?