見出し画像

100日後も推してるオタクチャレンジ~DAY97

自身のTwitterで毎日、こつこつと続けてきたオタクのツイート。

残りわずかとなって、最近noteを使ってないなぁーって思って。

140字で納めるのがいいのに、残りは企画無視で長々としゃべろうと思います。そもそも、以前にも一度この企画のツイートをネタにしました。その時もですけれど考え始めると140字に入れるのは到底無理な話なんですよ。

企画に向いてないよとか言わないでー(笑)

画像1

画像2

97日目の今日のテーマは「推しは自分の中でどういう存在」

そうですね。。。

どういう表現をしたらいいのかなって思うところではあるんですけれど。

「特別」とか「大切」がいいですかね。

ありきたりな感じもしますけれど、実際のところそうなんで。

楽しみをくれる存在でもありますね。SNSの更新頻度が高いので毎日飽きずにいられることはとても大きい。身近に感じられるという意味ではすごく嬉しくも感じるところ。話好きが功を奏しているshowroomの毎日配信もね。そう毎日はタイミングが合わずに終わることも多いけれど、こういうご時世だから直接会わずとも話を聞けるのは嬉しい。そりゃ直接会って話せるのが一番いいですけれどね。だけど、自分の時間を割いてまで配信してくれることは感謝しかないのです。

でも、やっぱり応援してあげたいって一番に思わせてくれるのが自分の中では大きい要素かもしれない。継続もそうですけれど、練習をしっかりとして必死にアイドルをしようとする姿が好きだし、特別である存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?