見出し画像

100日後も推しているオタクチャレンジ~DAY98

98日目。

今日のテーマは「推しとこれから作りたい思い出」

画像1

画像2

これからのことですか。

ライブのことももちろん、楽しみではあるんですけれどね。いろいろな土地に行って、そこで待っていてくれるファンの方たちに会いに行けるような…。ツアーとか組んでいけるようなグループになってほしいと思っているし、#ババババンビ にはね。

現実的には、会いに行けた時にはゆっくりお話しできて楽しかったなって思えるような1回のライブに行きたいと思ってます。今も楽しいですよ。これが続けばいいなと思っている部分です。

個人としては。この間ね。事務所の違うタレントさんがフォトブックを発売するっての。

それを見ちゃったもんだから…。いつか、見たいよね。写真集もどき。雑誌に載るのもなかなか大変なことなのにフォトブックだなんてって思いますけれど。自分の希望というか、勝手な戯言だから何を言っても許されると思ってる。でも、そのチャンスを掴んでもらうためには…しっかり応援と推しごと頑張らないとですね。SNSとハガキ職人だけは(笑)

last2days