見出し画像

成功祈願

横浜方面に用事があって、暇なんで遠くはなったけど足を運んでみた。
南足柄にある道了尊・最乗寺。
この長い階段、何かで見た事はあったけど知らなくて。
今回、連載企画でバンビが行ったことで調べたんですよね。
有名なパワースポットなんですね。

https://daiyuuzan.or.jp/stamp/spotinfo2/

気になっていたんで、時間は掛かりましたけど行って良かった。
階段もしっかり登りました。それほど辛くはなかった。
平気な顔しながら汗だくでしたけどね。
自分の前を歩いていたお爺ちゃん、めちゃくちゃ足腰が強くて昇るの早くて。
奥の院で、スゴいですねって声かけてしまった。
若いんだから頑張りなさいと言われました。
結構、頑張ったんだけどなぁ…(笑)

記念写真撮って、絵馬を奉納しました。
今日から怒涛のダンスレッスンのようだから悲鳴をあげてる頃かもしれないですね。
遠目から応援の気持ちだけ。
これくらいしか出来ませんのでね、私には。
#ババババンビ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?