見出し画像

三連休のデルタもんを作ってみた:二日目

まいどです。
折角の三連休ですが、天気が良くなく、遠出はまた今度。
時間が出来たので今日も生成。

今日はテーマを入れました。
小悪魔的な表情のちょっとサイバーみたいな感じで生成。
ちょっと服装が安定しなかったですが。

見下ろされちゃった
見上げられちゃった
「Yes! Mam!」って言いたくなる
中々良いポージング
空飛んでそうな感じ
動きをつけたら頬に何か付いちゃった


と言う感じで色々出力できたのですが、ちょっと意図とは違うけど、なんだか凄く良い感じのが出たので今日の一枚はコレ!

意図した物から少し外れたけど、なんだかすごく良い感じで出てきた

カッコ可愛い!
走ってる感じでサイバーポップな感じ。
ちゃんと指差しもしてくれました。

明日も出来るかなー。
折角だから出来るといいなー。

それでは、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?