見出し画像

成功マインドセット

早速、質問です!

成長していますか?
体変わっていますか?
女性から必要とされていますか?

即答でYESと答えることができなかった人、そもそもの将来の自分の姿すら瞬間的に出せなかった人は必ずこのnoteを読むようにしてください。

オオキド博士にポケモンをもらったのに、まだマサラタウンから出ていないのと同じくらい重症です。ポケモンの価値を全く理解していないのです。

そこで来年を全力で走りきるための
「マインドセット」を
特別に公開させていただきます。

「マインドセット」を
舐めてはいけません。


凡人はマインドセットをおろそかにします。

私は参加型にしたいので
想像してみてほしいことがあります。

『成功者の特徴をできるだけ多く思い浮かべてみてください。』

何を思い浮かべますか?


難しく感じる人はソフトバンクの孫さんはどんな人なのか思い浮かべてみてください。


・努力する。
・あきらめない。
・行動できる。
・目標が高い。
・覚悟を持っている。
・熱量がある。
・集中力がある。
・自信がある。

こんなことを
思い浮かべるのではないでしょうか。


そこにノウハウはありましたか???

今すぐ結果が出そうな
悪魔的なテクニックはありましたか???

ノウハウよりマインドが大事だと
言われる理由は

ここにあるのです。


========
今回得られること
========

‣今足りない考え方を手に入れてもらい、これからの人生をリミッター解除した状態で走り抜けるための心得。それを理解し、来年、一気にブーストをかける上での方法論。


‣「体を変えたいのに」「目標あるのに」「やるだけなのはわかっているのに」だけど動けない人、さらに人生を駆け上がりたい人に向けて、成功のマインドを徹底的に理解してもらい、悩みが無くなる世界にいざないます。


‣小さい時に親に買ってもらったポケモンゲームを思い出してみてください。自分が置かれている状況なんて何のその。隙があれば、寝る暇も惜しんで夜な夜なやっていましたよね?レベルアップして、新技を覚えて、進化もする。今では、進化の進化。さらに上の進化だってできる。細マッチョ作るにも、モテるにも全く一緒。シンプルに”結果につなげるカギ”をお伝えします。



お疲れ様です。トシです!

ここ最近急激に冷え込みましたね。

1年半前、
彼女に振られてから
最初のクリスマスを思う出します。

元カノは新しい彼氏を作ってクリスマスを楽しんでいたことでしょう。

悔しくて悔しくて
たまらなかった。。。


枕に向かって叫んでいたような気もします(笑)

ここでようやく決心した感じですね。
「俺は変わらないといけないんだ」と。

今では・・・


気が向いたときに女性に会えますし、お誘いも来たりする。

(少しめんどくさいので
 会う気にはなれませんが。)

自分のやりたいことに集中する毎日を送っています。

「彼女ができなくてさみしい」そんな思いをすることはなくなりました。


正直自分が一番驚いています。

コミュ障で上がり症で
地元の女子をデートに誘っても
誰一人きてくれなかった奴が。

ここまで変わる経験をしているのですから。

大丈夫です。


これは自慢話というわけでなくて、
全く同じような体験を来年以降、
あなたにも体験してもらいます。


実際に出合った
成功者や経営者、
モテる男、
トレーニーを見てきてわかった。

最短最速でモテる細マッチョになって、
人生を大きく変える絶対法則
あなたの脳みそにぶち込みます!!

ぶち込まれる準備はできましたか?




◤目標は明確に◢

まず、大前提として”目標”を
明確にしないのはダメ。

『自分がどんな人生を歩みたいのか』
『どんな自分になっていたいのか』
『目標を達成したその先はどうなるのか』


ここを明確にしておかないと行動できない。

目標がないのは
マラソン大会で「とりあえず走ってください。」と言われているのと同じ。

人間は行動する目的がないと
"楽なほうに流れてしまう生き物"

あなたが休日何もする予定がなかったら
「とりあえず50㎞ランニングするか!」
ってなるか?

ならないだろ?

「ベットで横たわりながらNetflixでも見るか」
ってなるだろ。

それくらい人間は怠惰な生き物なんだ。

大昔、食糧が必ず手に入るわけでは
なかったからだ。

無駄なエネルギーはつかいたくない。

そう本能が言っている。

だから、"目標"を定めろ。

ゴールだ。
ゴールを描け。

◤結局、継続すること◢

これも、知っていることだろう。

結局は継続だと。
やめないことだ。

やめたら今まで
積みあがってきたものがゼロになる。

ただね。

おそらく、あなたが一番恐れていることがあると思う。

それは..."ずっと継続していて結果が出ない"
と思ってしまうことであろう。

継続は大事って言われるけど
継続したら本当に結果出るのか。

疑問に思うのではないでしょうか。

私も極度の心配性だったのでめっちゃわかりますよ。

その気持ちが。

でもね。
その心配も全く意味ないんですよね。

正直な話、継続するだけだったら結果は出ません。

でも、あなたは継続することだけをやるんですか?

改善したり。質問したり。調べたり。

色々するわけでしょ?

だから、結果が出ない事なんてほぼほぼない。

私がそうだったから。

てか。

今から紹介するマインドセットやっておけば問題はない。

時間はかかるけどね。

◤全部自己投資にする◢

「自己投資が大事」これ何回聞きました?
耳痛すぎます。

でも大事な事なんですよね。

自己投資すると自分のレベルが格段に上がるんです。

脱毛したり。
服買ったり。
ジムの契約したり。

これらすべてが自己投資になる。


でも、もっと自己投資を
最大化させる方法があるんだ。

私の体感的に5倍になると思っている。



あなたが消費活動や浪費活動すると思う。

これも、投資にしてしまうんだ。

例えば、飲み会。達成したい目標が
あるあなたにとってクッソだるい催しとなる。


私も飲み会はすこぶる嫌いだ。


でも、考え方次第では、
この消費活動が自己投資になるんだ。

どうしても飲み会に行かないといけなくなったら、まず幹事をやれ。
幹事は一番めんどくさい。

めんどくさいことを自分から率先してやるチャンスだ。


次にデートで使えそうな店を選ぶんだ。

デートはL字席か横並びが鉄板だ。

下見がてらにあえてデートで使える店に行くんだ。


最後にうまくいかない奴を観察するんだ。

飲み会の席には頭がお花畑の人が1人は必ずいるからな。

いい勉強になると思うぞ。

単純な話、うまくいかない奴の逆をすればうまくいくからな。


こんな感じで消費や浪費を考え方で投資に変えることができる

一度考えてみな。

◤環境は一番金をかけるべき◢

人は環境に左右される生き物だ。

環境と言っても2つ種類があると思っている。


1つ目は場所

よく「海外行ったら価値観が変わる」と
聞くのではないでしょうか。

あれですね。


実際に、私の親友がミャンマーに行っています。

1度返ってきたときに、
考え方が180度変わっていました。

幸せとは何か。
当り前とは何か。

そんなこと言う奴じゃないのにって思った。

場所を変えることで考え方も行動量も変わってくる。


もう1つは、関わる人

関わる人で大きく変わる。

こんなことを聞いたことがある人はいると思う。

あなたが今関わっている
5人の平均年収が将来の年収だと。


これは紛れもない事実。

人は他人の影響を受けやすい。
考え方・感情・行動すべてだ。

信頼すればするほど受けやすい。

だから、関わる人を考えろと
言われるのはそのためだ。


もし、大金を払って環境が整うのであれば
絶対に払った方がいい


なぜなら、一番手っ取り早く自分を
変えることができるから

◤覚悟を持つ◢

男磨きをするあなたは決断をしたと思う。

現状維持という一番楽な道を選ばずに
変わる決断をした。

本当に素晴らしいことだと思う。

しかし、心の底から"覚悟"を持っているか。

本気で自分を変える覚悟を。

「覚悟をもて!!」と言われるが
どういうことなのか。

私にもいまいちよくわからない。

やる気?あきらめない心?自尊心?

難しいと思う。

でも、語源から考えてみると。

【覚】も【悟】も両方
【さとす・さとる】が意味。

もともと、【覚悟】は仏教用語。

【迷いからさめる・真理をさとること】。

つまり、
【あなたは迷いから解放されて
正しい道を選択したからやめるな】
ってこと。

もし、あなたが覚悟を持っていなかったら
うまくいくことが少ないであろう。

迷いがあるから。

でも、持っていたら
あとは突き進むだけ。

◤遠慮は貧乏の始まり◢

他人に遠慮していないか。

自分にも遠慮していないか。

周りの目ばかりを気にして何もできないのは愚かだ

そんなことは知ったことじゃない。


本当に達成したい目標があるなら
遠慮して行動を止めたり
思考を止めたりする必要はない
のではないか。

あなたにはエゴはあるか。


もっと目標達成に貪欲に行かないと無理だ。


おそらく、これを読んでいるあなたは

周りからチヤホヤされたい
影響力を持ちたい
コンプレックスをなくしたい

そう思っていることでしょう。


その気持ちで本当にできるのか。

遠慮していたら何も生まれないぞ。

何も生み出せないぞ。

◤行動しないと何も始まらない◢

考える前に行動

これはよく言われてきたことだ。

失敗することなんか考えなくていい

もし、「何かやってみたいなぁ」と
思っていることがあったら行動していくべきだ。

あなたの周りはいろいろな言い訳を作って
何も行動しない選択しかとらない。

95%はこのような動きしかできない。

あなたの身近な存在を想像してみな。

行動しているか?
してないだろ。

そして、今行動できていない
あなたに聞きたい。

「何が分かる」と。

行動しないで何が分かるんだ。
ゼロのまま。

行動しないとか論外。
話にならない。

だから、バカは成功しやすいんだ。

何も考えずに行動できるから。

脳死でできるんだ。
動けるんだ。

バカだから。
論理的に考えられないから。

あなたも今日からバカになろうぜ。

◤失敗は当たり前◢

行動できない理由。

堂々の第一位は【失敗が怖いから】
おめでとうございます。

行動できない理由の90%はこれ。

失敗が怖い。私も怖いです。
傷は負いたくないです。

できることなら
無傷で成功したいです。

でも無理なんですよ。

数々の著名人が言っているので。
【失敗から学ぶ】と。

はじめはできないなんて
呼吸すると同じくらい当り前


はじめから歩くことができないのも。
はじめから言葉を話すことができないのも。

失敗を積み重ねて、できるようになるじゃないか。

大の大人が失敗するのが怖いと嘆いている。
その割には人の失敗をあざ笑う。

絶対にそんな大人や上司、男に
ならないでくださいね。

むしろ、たくさん失敗して寄り添える
そんなかっこいい男性
になってください。

もし、失敗が怖いと思うなら
失敗する前提で物事を進めてください

逆に成功するなんて
思ってもいませんでした!!

みたいな感じでいい。

◤「やるべき事」をa事項にする◢

あなたには縦軸と横軸がある。

縦軸は重要性。横軸は急用性。

本来「やるべき事」はb事項に分類される。

重要だけど急用ではない。

例えば、筋トレ。
これ今すぐに解決しないとダメな事か?


別に明日でもいいんだよ。


もっと言えば、1年後でもいい。


でも、成功する人は
「やるべき事」を習慣にするんだ


「やるべき事」も生活の一部として過ごしていく。


歯磨きすることと同じように。

◤知っているとできるは違う◢

よく知識だけは
一人前に持っている人がいるんだ。

世間的には
「ノウハウコレクター」
と言われている。

ノウハウコレクターは知っているだけで
何も行動を起こさない。

確かに、行動する前に
知識を入れておくことは必要なことである。

実際に知ることで、
行動するハードルを下げることができるからだ。

しかし、知っていているのにもかかわらず
なぜ使わない

使ったらもっと人生が良くなるのに

使わない。

SNSで情報をとりに行っていることは
とても素晴らしい。

でも、実際に使わないとないなら
知識がないのと一緒。

知識を学んで満足しているようでは
まだまだ二流

◤感情的になるな◢

人は感情で行動してしまうと
必ず失敗する生き物となっている。

よく漫画であるシーンがある。

主人公が感情的になって
怒りのままに敵に攻撃を繰り出す。

しかし、敵はびくともせずに
ボコボコにされる。

まさにこれ。感情のまま行動してしまうと
正しい判断ができない。

無謀な事にも一直線で走り始めてしまう。
例えば、デートを断られたときとか。

なかなか結果が出ない時とか。

こういう時に感情的になりやすい。

いったん冷静になる必要がある。

冷静になるためには
「感情的になっている自分を認識しよう」

心は感情的になってもいいが
頭はいつでも冷静を保っておかないといけない

◤whyを考える◢

何か行動をすると必ず成功・失敗の結果が出てくる

例えば、ヘアセットとか。

いい感じに整えることができた・できなかった
の結果が出てくる。

そこで終わってはいけない。

しっかり「why」を考える必要がある。

「なぜうまくいったのか」
「なぜ失敗したのか」
「なぜここは崩れてしまったのか」

ありとあらゆるwhyを考える。

そしたら、原因が見つかる。

原因が見つかると、あとは解決策を見つけるだけで終わりだ。

これを繰り返しているうちに成功するんだ。

「why」を考えることで
根本の原因が見えてくる。

「今日のデートうまくいかなかったな。」→「why」→「会話がぎこちなかった」→「why」→「会話が途切れたらどうしようという不安があった」→「why」→「女性との会話になれていないから」

こんな感じでやっていく。

大体3回やれば根本にたどり着く。

そしたら「事前にある程度会話内容を準備していくか。」
みたいな解決策が生まれるわけ。

◤なぜ?を考えない◢

ついさっき「why」を考えるといったのに
矛盾していることが出てきて
びっくりしていると思う。

ここで読むのやめようと思わないで。

なぜを考えることはとても大事な事。



でも、考えなくていいときもある。

それは行動するときだ。


行動することに対して
なんでこの行動しないといけないんだろ
って思う必要はない。

たまに、理屈で行動をしないと
落ち着かない人もいるが。

できる限り脳死で行動してほしい。


理由は簡単。スピードが早いから。


若者はスピード感が命。
20代なんてあっという間に終わる。

だから、行動するときは
考えないで行動する。


もし、仮にプル野球選手を目指していて
イチローさんが「この練習をやれば?」
と提案してきたら

「なんでやらないといけないんですか?」
と聞くか?


絶対に2つ返事でやるだろ。


こういうことだ。

無駄な手間が省かれて、素早い。

自分の理想に近い人が
「~やれ」と言ったらすぐにやる。

◤基準を上げることに専念◢

基準は上げないといけない。

なぜなら、自分のレベルが最短最速で上がる
1番のツールであるからだ。

もし、あなたがプロ野球選手になりたかったら
プロ野球選手の基準で練習しないといけない。

もし、経営者になりたかったら
経営者の基準で行動していかないといけない。

基準と言われても
なんかあまりピンと来ないかもしれない。

そもそも、基準をもって
生活なんてしない。

でも、自分の目標を達成するには。

もっと詳しく言うと
当り前のレベルを上げるということ。

もしプロ野球選手がOFFシーズンに
毎日6時間練習しているとするなら

あなたは7時間しないと
追いつけないし追い越せない。

そのプロ野球選手にとっては
毎日6時間練習をすることが当たり前なんだ。

ならば、あなたは最低6時間は練習しないと
プロ野球選手になれない。

つまり、自分より上の存在がどんな行動量を
当たり前としてるのかを知るべきだ

◤プライドを捨てる◢

あなたにも私にもプライドは存在する。

ここだけは絶対に譲れないという精神が。

これは本当に素晴らしいこと。

自分を持っているからな。
多くの人は持っていない。

素晴らしい才能だ。

でも、時にはそのプライドは
あなたのわたしの行動を邪魔する障害にもなる。

その中でも1番
邪魔なプライドがあるんだ。

今すぐ捨ててほしい。

そのプライドは”独学”だ。

正直、これはマジでいらない。

オリジナルでやるとか言語道断。

この世の中には
男磨きのプロがいるわけですよ。

そのプロが言っていることを
そのままやってください。

何も足さず何も引かずそのままやる。
これが1番結果が出る。

あなたが失敗する原因はプライドが邪魔をして
オリジナルでやろうとすること。

学校のテストで100点取りたかったら
先生が言ったことをそのままやっておけばいいんですよ。

もしくは、一番賢い生徒に聞いて
そのままやればいいんですよ。

子のプライドだけは捨てろ。

◤失敗が楽しくなったら勝ち◢

みやぞんが言っていた。

「努力はうそを付かない。あれは嘘です。いやいややる努力は実らない。もしろ、努力するのが楽しい。自分の成長が楽しい。と思えたら努力は実ります。」と。

努力をしていると8割は失敗することでしょう。

小さな失敗から
大きな失敗までたくさんある。

でも、その失敗までもが楽しいと思えたら
少しは楽にならないか


しかし、残念ながら失敗が楽しくなる
超スーパーテクニックなんてものは存在しない。

全知全能の神がいない限りわな。

でも、なぜか私はその方法を知っている。

でも、あなたが想像絶するほど
当り前のことである。

それでも聞くか?

その方法は
「失敗を成功に変える経験をする事」だ。

ほら。当り前だろ。

じゃー。どうやってやるの?
そう思うだろ?

もう教えてるぞ。

「why」を考えろってな。

◤モチベーションに左右されない◢

モチベーションに左右されているようでは
男磨きを真っとすることはできない。

やる気が出ないから筋トレができない。
モチベーションが低いから朝起きることができない。
モチベーションが起きないからベットでダラダラします。

でも、結果は出したいです。

何を贅沢なことを言っているんだ?

モチベーション低くて
できないことは無理して
やる必要はありません。

今すぐやめた方がいいですね。

時間の無駄です。

モチベーションに頼っているうちは
成功することはありません。

本気の人はどんなにやる気が出なくても
目標を達成したいからやるんだ。

どんなにつらくてもやるんだ。

やる気は作るもんだ。

行動するから
やる気が出るんだ


やる気があるから
行動するのではない。

何かアクションを起こすことで
やる気が出てくる。

だから、モチベに頼っていると
何もできないぞ。

◤やりたくないことをやる◢

周りがやりたくないことをやると
どう思われるか考えたことあるか?

周りがやりたくないってことは
絶対にあなた自身もやりたくないことだと思う。

何かはわからない。

トイレ掃除。
ゴミを拾う。
大勢の前で発表する。

多分こんなことであろう。

これらをやったらどうなる。

簡単に言えば、感謝される
色々な人から感謝されるんだぞ。

すごく幸せに思わないか?

「感謝=徳」だ。
運が強くなるってところかな。

もう一つあるんだ。
例えば、コールドシャワー。
例えば、男磨き。

これからも同様に周りはやりたいとは思わない。

じゃー、これらをやり続けるとどうなる?

オンリーワンになれる。

つまり、感謝されるんだ。
いろんな人に感謝さ価値のある人間になれるワケ

◤選択をしない工夫をする◢

人が一番労力を使うときは
どんなときか知っているか?

それは選択するときだ。

進路選択するとき
しんどかっただろ。

仕事を探すとききつかっただろ。

それだけ、選択するってしんどいことなんだ。

だから、男がデートプラン
考えてやれよってこと。

そんな話はおいておいて。

生活の中で「選択」を
減らす工夫をするべきだ。

朝ごはんは何食べるのか。
何時に起きるのか。
どういう1日を送ろうとするのか。などなど。

選択をしなくていいなら
なるべく少なくしよう。

「やるべき事」をやるエネルギーを
残しておくために。

to doリストにしたり
毎日同じルーティーンにしたりする。

◤忘れるな◢

あなたは教えてもらった事。
勉強した事。

忘れていませんか?

もし忘れているなら
本気で改善を試みるべきです。

人間だからすぐに
忘れてしまうんですよね。

教わったこととか。
勉強した事だったりとか。

さらには、失敗した事や間違えた事も
忘れてしまうんですよね。

例えば、モテたいのであれば
女性とたくさんデートして会話慣れ・女性慣れ
しておく事は必要。

なのに、何ができて。
何ができなかったのか。

覚えていなかったら
何も成長しません。

1すら積み上がらない。

だから、絶対に忘れるな。
忘れない工夫をしろ。

すぐに解決するとか。
メモするとか。

後回しにして忘れるのが1番勿体無い。

肝に銘じておこう。

◤"安定"は捨てろ◢

モテたい。
かっこよくなりたい。
チヤホヤされたい。
承認欲求を満たしたい。

そう思っている欲の塊のあなた。

今すぐ安定を捨てましょう。

あなたはコンフォートゾーンをしていますか?

コンフォートゾーンは安全な領域です。
つまり、安心安全・安定した生活を
送る事ができる。

いいじゃん!って思うかもしれないが
これは現状でのだ。

つまり、彼女がいない。
周りから下に見られている。
コンプレックスのせいで自信が持てない。

そんな現状が安定的なるんだ。

少し、矛盾した考えかもしれない。

もっと簡単に言うなら、現状維持。

現状の生活を続けたいのかって話

そんな事は絶対にしたくないであろう。

上を目指しまくるあなたは
現状に嫌気がさしているから
男磨きをしたのではないか?


だったら、安定という2文字は捨てて
不安定な生きるか死ぬかのゲームに挑戦しようぜ!

でも、そのゲームはめっちゃイージーなんだ。

真っ直ぐ走るだけでゴールに辿り着く
マラソンみたいなもんだから。

周りはスタートラインにすら立てていない。

ゴールを目指せるのは
スタートラインに立った者だけだ。

◤Giveしまくる◢

あなたは"ギバー"ですか?
"テイカー"ですか?

ギバーとは周りの人に見返り関係なく
価値を与える人です。

テイカーは誰かから価値をもらう人です。

基本的にテイカーはダメです。

受け身だから。
こういう人は周りに期待する。

期待して、期待通りじゃなかったら、
逆ギレして排除していく。

こんな奴と関係を持ちたいと思うか???

思わないだろ?
テイカーは女性が多いイメージだ。

幸せが欲しいとか言ってるだろ。

でもな、人生って本当に
うまいことできているんだ。

あなたは一瞬
こう思わなかったか?

「ギバーってめっちゃ不利じゃないか?
価値を与え続けるんだろ?
たとえ、見返りがなくても。」

正解だ。めっちゃ不利だ。

でも、不利なのはその時だけ。
ちゃんと返ってくるんだ。

あなたが与え続けた価値が。
積み重なって。


これは返報性の法則と言われる。

やった事は自分にそっくりそのまま
返ってくるという。

だから、与え続けろ。

◤習慣を変えろ◢

人生を変えるために。
自分を変えるために。
レベルを上げるために。

する事はただ一つ。

習慣を変える事だ。

今までの人生はあなたの習慣で
作られてきている


つまり、今までの人生は
習慣の積み重ねでしかない。

だらしない体なら
だらしない習慣をしていただけ。

だから、普通に考えて
習慣を変えればあなたが変わるって話。

ただ、20年以上積み上げてきた習慣を
2.3日で変えれるはずがない。

やっぱり、3ヶ月くらいはかかってしまう。

この事を知らないのか。
1週間くらいで辞めてしまう人が多すぎる。

時間は絶対にかかる。

あと、初めの1〜2週間は発作が必ず出る。
免疫がないから。

筋トレをする免疫が。
食事管理する免疫が。
睡眠を7時間以上とる免疫がないんだ。

この1〜2週間は頑張れよ。

たかが1ヶ月の半分。
がんばろ!

◤知識を入れろ◢

知識を入れるメリットは全部で3つある。

①知識は永遠の資産になる
②行動のハードルが下がる
③恐怖が減る

①永遠の資産になる。

あなたの脳みそが売られない限りは
永遠の資産になります。

そして、知識のポイントは
運用する事ができる。

知識を持ったおかげで
何か新しいビジネスを始める事ができたりする。


②行動のハードルが低くなる。

例えば、部活動体験。

これは、部活の雰囲気や人間関係を
知ってもらうためにある。

知ったら、入部しやすいでしょ。


③恐怖が減る。

知識を入れるだけで
恐怖はめっちゃ減ります。

あなたの友人にヤ◯ザの人が
いるとしましょう。

あなたはその人の人柄や性格を知っているから
恐怖なんて感じませんよね。

でも、周りの人はそんなこと
知らないから怖いってなる。

知識入れるだけで
メリットがありすぎる!

◤スピード命◢

人生はスピード感がすこぶる大事。

ノロノロしている人は置いていかれる。

質より量を重視しないと
この世では生き残っていけない。

可愛い女性なんて
大量のアプローチを受ける。

知らない間に取られている。

人生はタイミングだよ。

熱い時に勝負を仕掛けないと
冷めたら終わりだよ。

よくいうじゃん。

熱は冷めやすい。

でも、冷えたものは熱しにくいよ。

だって、お湯は放って置いたら
冷めるじゃん。

でも、冷たい水は火の力を使って
大きなエネルギーを必要とするじゃん。

そういうこと。

冷めたら温めるまで
時間がかかるということ。

だから、スピードが大切なんだ。

◤他責思考をやめる◢

なんでもうまくいかない人は矢印が外に向いている。

「あいつが〜だから…」
「今日は調子が悪かったから…」
「やる気が出なかったから…」

こんな事を言う人がとても多いんだ。

これは全部、自分自身には原因がない!
と思って周りに原因があると思っている。

これでは絶対に無理なんだ。

誰も助けてくれないし
誰も仲間になろうなんて思わない。

他責思考のルフィーを想像してくれ。
嫌じゃない???


もっと自分に矢印を向けて。

自分の行動に焦点を当ててみよう。

◤完璧主義をやめる◢

あなたは完璧を求めるであろう。

はじめから完璧にこなす最強の人だと
勘違いしていないか?

絶対に無理だからな。

完璧を求めすぎると
行動のハードルが高くなる。

ハードルが高くなったら
どうなるかもうわかるよな。

7割でいい。

全て7割を目指してとりあえず行動しよう!

◤とにかく結果にこだわれ◢

最後に。男は黙って結果を求めろ。
誰も結果しか見てない。

どんなに大きな夢を目標を持っていたとしても
結果が出ないと意味がない。

結果にこだわれ。

最後まで読んで
いただきありがとうございました。

これがマインドのすべてです。

これ以上も以下もありません。

これらを意識していけば
来年全力で走り抜けることができます。

======
アウトプット
======

本日のアウトプットは

「来年の目標」

を簡潔に公式ラインのメッセージで
送信してみてください。

このアウトプットをする人は「行動力のある人」と認定されることでしょう。

あなたはどちらに分類されるかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?