見出し画像

この時期に一番必要なこと

=====
今回得られること
=====

▶︎モテるかっこいい細マッチョになるために今、あなたに必要な最強のアイテムが享受される。


▶︎そのアイテムを装備して来年のためのスタートダッシュを切ってウサイン・ボルト以上のスピードで人生を駆け上がることができる。


▶︎世界最速でモテるかっこいい色気のある細マッチョになって、めんどくさくなるほど女性から求められて、楽しい人生を歩むことができる。




どうもトシです。

今のあなたに必要なことです。

ちなみに僕にも
1番必要なことでもあります。

本当に今の時期にやっておかないと

・海で上半身なんか
 絶対に脱げません。

・非モテのオーラが隠し切れないほど
 滲み出てしまいます。

・さらにはたとえ、ホテルまで行った 
 としても萎えられてしまいます。


まさに、進撃の巨人の奇行種!!

そんなんでは「モテる」
どうこうの話ではありません。

身体はあなたの習慣を表しています。

だらしない身体なら
だらしない生活を送っているんだな。

そう思われても仕方がありません。

言い訳しても無駄です。

逆にかっこ悪いです。

そんな男に誰もついていきたい
なんて思われません。


1度きりの人生
そんなダサい男になるんじゃなくて

◆街を歩けば二度見は確定

◆女性から追われること確定

◆周りに人が集まってくること確定

そんな人生の方が
何億倍も楽しいと思いませんか?

そんな可能性を秘めている
アイテムを今回ご用意しました。

あなたの人生を
あなたの手で変えましょう!!!




あなたがモテる細マッチョになるために
必要なことはズバリ!!!!

『増量』です。

もし、今太っているなら
この記事は読まなくても大丈夫です。

しかし、私みたいに
ダイエットしすぎてガリガリになっているなら

『増量』は必要になります。


もし増量をしないと
女性にモテる細マッチョにはなれません。

残念ながら…。

なぜなら、
アイドルの細マッチョはガリガリです。

ただ単に筋肉がない男になります。

「でも、女性はアイドルのような
 細マッチョが好きじゃん!」

って思うかもしれません。

しかし、これはアイドルだから
通用することなのです。

もし、私たちがジャニーズK-POPなら
全然問題はありません。

でも私たちはただの一般人です。

一般人が抜きんでる存在になるには
ある程度の筋肉は必要になってきます。

バルクアップをするべきなのです。

ある程度筋肉あった方がかっこいいですし
自分を大きく見せることができます。

せかっくなら、
海ではしゃぎたいじゃないですか!

海で上半身を脱いで
魅力的なシックスパック。

色気のある胸筋に。

血管が浮き出た前腕。


逆ナンとか夢じゃないかも!!!
(私はされたことありません)

どうですか?

普通に気になるんですけど、
「逆ナン」ってされたいんですかね?

確かに、逆ナンされることは
たいていの女性からモテる指標になりますし、

うれしいですよね。

でも、僕は少し考えが違うくて

されたくないんです。

今のところされたことないので
まだ耐えていますが。

理由は「圧倒的な男」
になりたいからなんです。

女性が思わず躊躇してしまう
くらいのオーラであったり

この男は100%彼女がいるって

思われたいんですよね。

ナンパされたら

それまでのレベルの男

って思ってしまうんですよね。


そうです。

僕はプライドが鬼高いです。(笑)


話を戻しますが、
バルクアップをしていきましょう。

先ほど、「太っている方はやらなくていい」と
発言しましたが

これにはちゃんとした理由があって。

太っている人は脂肪が多い

脂肪が多い=使えるエネルギーが多い

その分、筋肉の材料になる

筋肉がつきやすい

こういう論理になっています。

だから、巷では
脂肪がついていると
筋肉がつきやすいってなるのです。


でも、僕みたいに
痩せすぎた方は『バルクアップ』をしましょう。

使えるエネルギーが少ないので
筋肉を一気に大きくするのが難しくなります。

なので増量期が存在するのです。


そして、

かっこいいモテる細マッチョ

になりましょう。

でも、バルクアップってきつくない?

たくさん食べられません!

毎回、食べる量を
測るのがめんどくさい。

そう思うことでしょう。

もちろん、量を計算してやるのが
1番手っ取り早いですし正確です。

しかし、方法が3つあるので紹介いたします。

あなた自身にあったものを選んでください。

バルクアップする方法は3つ

①3食で白米を500~600gくらい食べる
②6食で分割して食べる
③お餅を食べて無理やり胃袋を大きくする

この3つになります。

王道が2番です。

先に②を解説します。

②6食で分割して食べる

これは一回に食べる量は少なくてもいいから
1日かけて約4000㎉食べるのです。

例えば、

7:00 朝食
10:00 間食
12:00 昼食
15:00 間食
18:00 夜食
20:00 間食

こんな感じです。

イメージだけでOKです。

これをするメリットといたしましては

・1回の食事が少ないので内臓の負担が減る
・そこまできつくない
・気楽に始められる

この3つになります。

内臓の負担は眠気につながったり消化不良につながったりするので

無難な増量方法だと思われます。

ちなみにデメリットは

・6回も食事を準備するのがめんどくさい

これだけです。


間食に何を食べればいいのか
疑問に思うかも入れません。

正直、間食はお菓子とかジャンクフードとか
それ以外なら何でもいいんですが

ここは人によって変わってきます。


1日6食にしても体重が増えない状況なら
間食の量は必然的に増えてきますし、

1日でかなりの体重が増えるようであれば
間食の量は減ってきます。


試行錯誤しながらやっていかないといけない
感じがしますね。

②が一番おすすめです。


無難ですし、きつくないので。

①と③はマジでぶっ飛んでいます。

ちなみにですけど
僕は①と③をやっています。

①3食で白米を
 500~600gくらい食べる

バチバチきついです。

僕は全然食べきれるので
これをやっています。

時間を短縮したいと思っていて
6回も食事をできる

隙間時間が無いので

1回でたくさん食べようとしています。


メリットは

・1日3食で済むので時間短縮
・自炊の回数が減る

これくらいですね。

デメリットは結構多いです。

・苦しい
・内臓負担がヤバいい
・一生お腹いっぱい

とにかくきついですね。

特に、食が細い方には酷です。

なので、あまりお勧めしていません。

でも、ぼくは食べれます。

頭いかれているので(笑)

冗談ですが、
なぜ食べれるのかといいますと

③をやっていたからなんです。

③お餅を食べて
 胃袋を大きくする

毎年、冬はお餅を60個くらい食べていました。

ずっとお餅食べてます。

お餅を食べる理由は
胃袋がめっちゃ大きくなります。

そしたら、一回で食べれる量が
増えるんです。

何度も言いますが
おすすめはしていません。


バカですよ。

ほぼ、修行です。☺️

これは高校の時に
身体を大きくするためにやっていました。

もし興味があれば
やってみてください!!


あくまでも、おすすめは②なので!


細マッチョにバルクアップなんていらないと思っている人がいると思いますが、

結構必要になります。

ただガリガリな細マッチョではなく
色気のあるかっこいい細マッチョになることが
ゴールですから🔥

あなたが理想とする細マッチョになれる。

そのためにはバルクアップが必要。

どんどん行動して、修正して
モテる人生にしちゃってください!

今やるべきことは
『バルクアップ』です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?