見出し画像

女性が思わず見とれてしまうボディー

=====
今回得られること
=====

‣モテる細マッチョになるために
必要な知識をあなたの脳みそに
すべて叩き込んで
女性が思わず見とれてしまうボディーに限りなく近づくことができる


‣女性かが思わず見とれてしまうようなボディーに近づくことができれば、
今まで以上に自分のことを好きになることができ、
すべてにおいて「俺ならできる」と
思うことができるでしょう。


‣最終的にはモテすぎて女性の優先順位が低くなり固執しないようになって、女性に「他の男性とは違う!」ということがバレて、よりモテが加速して
しまう。。。



どうもトシです。

お待たせしすぎたかもしれません。

私のフォロワーさんが欲しいと思っていたもの
だと思っています。

今までさんざんマインドのお話をして
退屈だったと思います。

でも、あなたならある程度マインドが
完成されていると思ったので

今回、ゴリゴリのノウハウを
叩き込みたいと思います。



結構、思わず「なるほど~」と思ってしまう
内容がちりばめています。

今回は余談が多いですね(笑)

でも、その余談が案外大事だったりするので
最後まで読み切ってくださいね。

最後まで読み切って、
確実に行動に移すことができれば

◆アプローチしたら7割良いと思ってくれるので、女性とデートに行くこと自体がめんどくさくなってしまいます。

◆溢れ出るオーラの影響で街を歩いているだけで注目の的になる。

◆最終的にはすべてが
余裕に感じます。


そんな最高すぎる人生が待っています。

私も今はこんな感じになっていますが
過去は正反対でした。

・街を歩いても端っこを下向きながら歩く。

・彼女に振られて人生のどん底。

・ダラダラベットの上で過ごし過ぎて
 精神が不安定。

そんな人生を歩んでいました。

そんなときに助けてくれたのが筋トレです。

あなたは今
結構、どん底にいると思います。

そんな今のモテない状態から
脱却できるのは『筋トレ』の力しかありません。

本当です。

騙されたと思ってやってみてください。

でも、ここまで言っても。

行動できないのが人間です。

このままこの記事を閉じてしまうと
今後の人生“ヤバい”ことしかおきません。

・これから死ぬまで一生女性から
 相手にされません。

・女性から相手にされなかった結果
 痴漢やセクハラ、ポルノ依存症に
 なるでしょう。

・牢屋にぶち込まれてジ・エンド.

冗談だと思うかもしれませんが
実際に起こっていることです。

こんな人生になるのは嫌じゃないですか?

だから、さっさと体も心も変えて
モテるようになってください。

筋トレをして体も心も変えて
不幸になっている人をみたことありません。

100%言い切れます。

あなたの人生が好転するきっかけになることを
願っています。




女性が思わず見とれてしまう
筋肉を発表する前に

『絶対にやってはいけないこと』
お話しします。

マジで一瞬にしてモテなくなります。


●筋肉を見せびらかすこと

筋トレして筋肉を鍛えることは全然いいです。

しかし、女性はあなたの筋肉には
誰も興味がありません。

これは減点になります。

どれくらいうざいかといいますと

ハイブランドを見せびらかす
くらいうざいです。

普通に考えてみてください。

女性が美容エステに行っていることを
自慢しますか?

女性がネイル変えたことを自慢しますか?

しないですよね。

どちらかといえば、
こっちから「ネイルきれいじゃん!」と
言ってあげない限りは

触れませんよね。

デートしたことない方は
そういうもんだと思って聞いてください。

触れられるまでは話さないこと。

むしろ、触れられても
「もともとこういう遺伝ですけど!」
みたいなスタンスの方がモテる。

『努力は見せるなよ!
 感じてもらえ!』


●ダイエットに関する
 不要なアドバイス

これもいりません。

基本的に女性
は話を聞いてほしいだけの生き物。

無駄なアドバイスはやめておきましょう。

求められたら軽くしても良いですが
基本はしないでください。

知識があることを
見せつけたい気持ちも十二分にわかります。

しかし、デートという場においては
全くいりません。


●食べるものを気にしすぎる

これもやめてください。

「カロリー気になるから
 これはやめておこうかな…。」

「今、脂質控えているから
 やめておこうかな…。」

「お酒飲むと筋分解が促進されるな…。」

マジでやめてください。

「じゃー、くんなや!」って思われます。

デートするなら思う存分に楽しんでください。

そもそも、普段から食事に気を使っていれば
こんなことなんて思いません。

1日変な食生活したくらいで
何も変わりませんから。

むしろ、デートを台無しにする方が
人として終わっています。

もし、どうしても食事に気を使いたいなら
デートする場所を変えればいい。

・すし
・肉
・居酒屋
・和食

こういったお店をチョイスすると
いいのではないかと思う。

『気にするな!デートくらいは』


●鍛えずぎ

もちろんですが、
大会に出たいと思うようになれば

「モテたい!」
という概念は捨ててください。

なぜなら、
日本人女性は「細マッチョ」が大好物なので。

おそらく、8割弱は「細マッチョ」が好みです。

ゴリマッチョは残念ながら
少数派になってしまします。

モテることの優先順位が高いなら
「細マッチョ」を目指そうね。


わざわざ母数が少ない道を
選ぶ必要はないからね。


さて、本題に入りましょう!


女性が好む筋肉の部位は
以下の通りになっている。

1位 腹筋
2位 前腕
3位 上腕
4位 胸筋
5位 背筋


このランキングは
残念ながら私の経験上です。

順位は変動しますが
この5つが大きなウエイトを占めています。

1位 腹筋

腹筋は女性全員が好きだと言っても
過言ではありません。

シックスパックになっていると
エモいと思うらしいです。

男性が女性のくびれに惹かれるのと
同じ感覚だと思います。

普通に考えて、ポッコリお腹よりは
シックスパックに割れているほうがかっこいいし
濡れますよね。(笑)

でも、服で隠れているので
見せつけることは難点でしょう。

脱いだ時や海で
一際目立てる存在になることは
間違いありません。


2位 前腕

前腕ってどこかわかりますか?

肘と手の間の部分です。

ここの何がモテ要素になるのかといいますと、

「浮かび上がる血管」

です。

浮かび上がってくる血管が好きという女性は
少なくありません。

なので、前腕が結構上位に
切り込んでくるのです。

血管が浮きびあがっていると
男らしく感じますよね。

女性は守られたい生き物。

守ってくれる感が出てくると思います。


3位 上腕

簡単に言えば、力こぶ。

力こぶがあるかないかですよね。

1位と2位の部分は
服で隠れてしまって判断されるのが難しいです。

しかし、上腕は服の上からでも存在感を
発揮することができます。

ポイントはジャストサイズの服を着ること。

長袖でも半袖でも
ジャンストサイズの服を着ることで

存在感を際立たせることができます。

これも、強いオス感が出ます。


4位 胸筋

胸筋は第一印象に結構反映されると思います。

なぜなら、一目でわかるから。

胸筋を大きくすることで
自分を大きく見せることができます。

すると、女性に格上感の印象
与えることができる。

しかし、あんまり女性ウケしないことも事実。

やりすぎると引かれます。

なので4位となっている。


男からしたら胸筋がロマン。

ここは受け入れがたい事実だ。

あなたも筋トレを始めたら
おそらく胸筋を大きくしたくなるでしょう。

なぜなら、かっこいいからだ


5位 背筋

背筋はなぜランクインさせたのかというと、、、

姿勢に関係がある。

背中を鍛えるということは
脊柱起立筋を鍛えること。

つまり、

姿勢がよくなるんだ。


年を重ねると
背中がどんどん曲がってくる。

これは背中の筋肉が弱っているからだ。

姿勢が良いと、、、

・大きく見せれる
・自信があると思われる

とメリットがある。

この5つを踏まえて
最強の筋トレ3選をお伝えする。

正直、前腕と腹筋は勝手に鍛えられる。

前腕はダンベルを握るから
少なくとも握力が使われる。

意図的にもっと太くしたいという願望がない
限りはノータッチで構わない。


腹筋もそうだ。

どんな種目をするにも

『丹田』

という場所に力が入る。


聴きなじみのない言葉かもしれないが
スポーツではよく使われている。

おへそのちょっとしたの部分に
力が入るんだ。


もし、トレーニン中に
力が入っていなかったら

なんとなく筋トレをしている状態に
なっているから気を付けてくれ!!

結構大事な事を
さらっと言ってしまった(笑)

ここに力が入っていたら
ものすごく汗かきます。

ちょっとしたテクですね~!


なぜこんなことを知っているのかといいますと
本気でプロ野球選手を目指していた時期がありましたので!

今年の9月まで。独立リーグ行ってました。

そんなことはおいておいて。


結構いいから。

『丹田』に力を入れることは。

ということで、

上腕・胸筋・背筋を鍛えるためのプログラムを
お伝えします。

それぞれ3つずつです。


おそらく聞きなじみのある
種目が多いと思います。

心して刮目せよ!!!!

①上腕

・アームカール
・インクラインアームカール
・ショルダープレス

②胸筋

・ベンチプレス
・ダンベルフライ
・ケーブルフライ

③背筋

・懸垂
・ケーブルローイング
・ワンハンドロー


ちなみに、デットリフトあるじゃないですか。

あれは背中のトレーニングだと
思われがちなんですけど

実は下半身トレーニングでも
あるんです。

よくデットリフトで腰を怪我する人が
いるんですが

デットリフトを背筋のトレーニングだと思って
やってしまっているので

怪我しちゃうんですよね。


デットリフトが下半身トレーニング
という認識があれば

腰を怪我することなんてありませんので。

なぜなら
下半身で持ち上げるからです。

また、結構重要なことを
言ってしまった…。


周りは知らないのでラッキーですね!!

ジャー、これをやってください!
ということなんですけど

少しわかってほしいことがあるんです。

それは

『拮抗筋』を鍛えることを忘れないでください。

拮抗筋を説明すると結構長くなってしまうので
簡単に説明します。

前を鍛えたら後ろも鍛える。
上を鍛えたら下も鍛える。


こういうことです。

つまりは、バランスよく鍛えるということ。

・上半身ばかり鍛えて下半身はしない。

・胸筋だけ鍛えて背筋は鍛えない。

・上腕二頭筋だけ鍛えて上腕三頭筋は鍛えない。

これは絶対にダメです。


そんなことしたら
ブスになります。

骨格がめちゃくちゃになります。

こういうところも
頭に入れてやってくださいね。


今回学んだことを
しっかりやっていけば細マッチョになります。

しかも、かっこいい。モテる。男らしい。

そんな完璧に近い男になることができます。

どんな形で筋トレを始めたとしても
筋トレを始めたことは正しいです。

決して間違いではありません。

必ず続けてください。

続けた先に明るい未来が
待っています。


モテる人生にして
好転させていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?