見出し画像

2024.08.06 POOLO日記 第3ターム 37日目『GIRI HAPPY』

こんばんは。


今日もギリハッピー。


そんな1日でした。


最近のmeme(ミーム)らしいです。

Tiktokで流行ってるらしい、ということ友達から聞いた。



なんとなくだけど、

なんか
『このマインドセット強くね?』

って思いました。


なんかバカっぽいけど、
でも楽に生きられる。


・コーヒーこぼされたけど、その人が綺麗な女の人だった。ギリハッピー。

・仕事終わらなかったけど、そこまで怒られなかった。ギリハッピー

・お悩み相談をうけたら、自分も危うく飲み込まれそうになった。でもそうなる前に、助けてもらえた。ギリハッピー。

・悩みそうになったけど、それをすぐに相談できた。ギリハッピー




明日もラクに行きてこ〜。



今日もあしたも、ギリハッピ〜。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?