見出し画像

2024.09.06 POOLO LIFE 日記 68日目     『小さても大きな幸せ』

小さな幸せで、良い1日の締めくくりだった。
ラーメンが本当に美味しい!!

たまに食べる、このご褒美感がたまらないんよなぁ。



今日で、1週間もおしまい!!!
最後はバタバタだったけど、
なんとか封じ込めてやり切った!!


終わらなかった分は、反省し
簡単なリカバリー案を来週の予定に組み込むまではできた。

ふぅー。
なんとか一息ついた。

今日もなんとか生き延びた、、、。



今日の小さくも、大きな幸せ。

仕事終わりのラーメンが染み渡ったこと。

うますぎる。


本当にしわあせなんだよなぁ、この瞬間。

最初にレンゲでスープをすくう瞬間の
あの感動がたまらない。

麺をすすったときの、熱々の湯気と共にやってくるスープの香り。
これがたまらない。

『麺を啜って食べる』という文化は日本独特らしいけど、
それがあるおかげで、こんなにも香りと味を楽しめる。


こんな幸せなことはない。


あーー。
本当にこの瞬間幸せやなぁーーー。


ラーメン食べるために頑張ったと言っても良いかもしれない。


仕事が終わったら、無意識に吸い寄せられていました。


今日もお疲れ様でした!!


週末もゆっくり休んで
しっかりと自分を労わりつつ、自分を満たしてあげようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?