見出し画像

2024.09.11 POOLO LIFE 日記 73日目     『偶然の出会い、ハップンスタンス』

こんばんみ。

人生って出会いの連続ですよね。


それも偶然の連続。



今日の小さな出会い。

それはさっきのことでした。

エアコンの後ろに、コオロギがいました。

赤ちゃんコオロギ🦗

驚きとほほ笑み。


まさか、うちの中にコオロギがいるとは思わないよね。

ハエトリグモや、アシダカグモとか
ベイビーGはみたことあるけど。

そういえば、
今日の夜は初めて家の前でゲジゲジを見たな。
久しぶりにアイツを見かけた。

小さいから不思議と可愛く見えたかも?


とはいえ、家の中でのコオロギは初めて。


いーや、ペンションかうちは。
ってぐらいの
お虫ちゃんたちの訪問でした。




そういえば、最近エアコンから変な音がするなー

って思ってたんだよな。


もしかして、コオロギの鳴き声だったのかしら?笑


なんとも微笑ましい出会いでしたとさ。





まあ、そんな偶然の出会いですが。

最近は、人のつながりでそれをよく感じます。


え、まさか
こことここが繋がってたの???!

とかね。


POOLOのコミュニティに、大学の時のサークルのつながりで
団体戦で対戦したこともあるような間柄だったり。

それこそ、同じ大学だったり。


It’s a small world
って感じですわね。


今日はこんなところで、

またね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?