見出し画像

2024.09.13 POOLO LIFE 日記 75日目     『心を快晴に』

こんばんみ。


今日は良い日だった。


最高のコーチングで自分の自信を取り戻せそう。

心を晴れにしていこうよ?☀️




チームミーティングでも
ちゃんと本音で話し合えた。

ごめん、と言えた。


仕事は、初めて
こんな遅い時間にミーティングやった。

メキシコチームと話した。
ドイツはもう帰宅済み。メキシコはちょうど良い朝の稼働時間。

でも、海外チームとやり取りをして協力してる感に
充実を感じたし。
自分の意思で仕事をしているのも良かった。

あとは、誕生日前最後というタイミングで、
金曜日にちゃんと自分の仕事を終わらせられたのが1番嬉しい。


今日は、心からやり切ったと思えた。



お疲れ様でした!!!


30才で居られる残りの何日かが
が最高の日々になりそう!!


きたる31歳も楽しみだなぁ、、!!


ばいちゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?