見出し画像

2024.07.09 POOLO日記 第3ターム 9日目『継続の秘訣とは』


日記9日目にして、気持ちに変化が出てきた。


なんか、
飽きそうな予感がする、、、!


日記って、続けるのが1番難しかったりするよね。
そこは筋トレと似てる気がする。

筋トレは、唯一自分の中で比較的続いている趣味だから
そこでの気づきはある。


継続のコツ、

それは

手を抜く事。


なんか、人生にも共通する気がしてきたな。


急がば回れ
ってよくいうし、


人生をいったん立ち止まってみた方が
じつは案外うまく行った


そんな話もよく聞くしね。

『今日は、なんとなく書くのめんどくさいなー』
たまにはそんな日もあるよね。


まあ、ゆるっといこーや。


今日は手抜きな日記でした。


ばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?