見出し画像

2024.09.02 POOLO LIFE 日記 64日目     『積乱雲と雷雲』

こんばんは、今日もお疲れさまです!!


今日は、台風が過ぎた?影響で
久しぶりの青空が見れてハッピーでした。


遠くには積乱雲も見えた。
モクモク。


南西の方?
に見えたから

午後は荒れるのかも?
と思っていたところ

夜は雷が出てました。

思わずカメラを向けた。

夜のピカッ。一瞬の切り取り。なんだか不気味。


夜とは思えない稲光にビビりながらも。

遠くにあるのか、
音が一切聞こえなかった。

今日もサイレント雷だった。

聞こえるのは夏の虫の鳴き声だけ。
鈴虫の鳴き声が趣深い。
その奥で、不気味な光が断続的にピカッとしてました。

気づけば動画で
稲光の様子を抑えようと、
たくさんの動画を撮影していました。

たぶん、近所の人から怪しまれていただろうな。笑


台風が近づくと、
天気が活発になって、いろんな空模様が見られて
very Interesting:)


今日は久しぶりの青空で、元気が出ましたとさ。


めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?