見出し画像

2024.07.08 POOLO日記 第3ターム 8日目『人生おもろっ』

これは心地よい疲れなのか、、、??



まだ月曜日だと言うのに、、、。

仕事終わりのこの疲労感なんだろう。

もう、バタンキューとなってしまいたいほどの疲れ。


うーむ、、、。
明らかに体力が落ちている、、。 


平日の疲れと、土日の疲れを比べた時に気づいたことがある。


『疲れの種類がなんだか違う。』



最近の土日は、人生の悩みと向き合う時間に多く使っていた。
これはこれでモヤモヤした感覚もあったり、頭を使う感覚もあったりして、何となく疲労を感じていた。


先週から仕事を再開して気づいた気づき。
最近の自分のタスクに関しては、(今までよりも周りに助けを求めやすくなった自分の変化もあるかもしれないけれど)前ほど頭を悩ませなくなった。

なんか、充実感のある疲れというのか、、?

着実に、目の前の仕事はひとつづつこなせていて、日程はタイトだけれども前進している感覚があったからか。



うーん。


、、、、、。


なんか自分が、新しいフェーズに来たのかな?

まえは仕事で悩んでいることの方が多かったけど、また別の悩みが浮かび上がってきた気もする。


いやー、人生って面白いね!!!


また悩んでいる時に、自分に送りたい言葉を改めて。


『いやーーーっ。
なんだか(色んな意味で)、面白くなってきたね、、、!!!』


なんだか、生きてるって感じするなぁぁぁ!!笑
(言い聞かせ)


いーやっ
もう、ええわ。

どーも、あざしたーーー。


(漫才のはけ方って、いろいろあって良いよね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?