見出し画像

3/25 1570 レバトレ日記

今日は、合計− 104円
+は21回
−は、15回

セット注文の損切りをやってみた。損きり売り注文は1回注文全取り消しをしないとダメなので、決定するボタンを押す間に下がってしまい、そのままズルズルと待ってしまって、またコツコツドカンになってしまった。お祈りトレードになってしまった。
その後、だいぶ経ってからいつものように戻ってきたけど下がった時にちゃんと損きりした。マイナスの回数が増えるのがいやで損きり躊躇ってしまう時がある。けどそこは徹底しないといつか大きく負ける。
値段が戻ってきたのはたまたまと思おう。
今日の板はいつもよりすごくおとなしく大きい買いや売りの数もなく、すごく自然な板に見えた。負けたけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?