見出し画像

4/12 1570 レバトレ日記

今日は合計−270円
プラス19回
マイナス7回
同値3回でした。積み積みしましたが、やっぱりドカンと何回かなりました😂なぜドカンになるのか。①セット予約で買っているから+の時はすぐ利確になる。ドカンの時は少し下がって戻ってきそうで戻ってこなくてドカンとなる。少し下がった時点で、4回分くらいの利益が飛んでいるため(1ティック利確+5円)損切りができない。そしてドカンになる。
これだと思う。来週は買って2ティック下がった時点で絶対損きるマンと
相変わらずinを下で、できるだけ下で入る。これを目標にすること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?