見出し画像

【日記】サイゼリヤのアレを食べてきたぞ~

 どうもこんばんは。藤 俊(ふじ とし)と申します。サイゼリヤ、好きですか? 私も好きです。自転車で行ける範囲にあることが判明してからはかなりの高頻度でお邪魔しているサイゼリヤ。私が通っている店舗は大通り沿いなのでそれなりに広々としていて、かつ大きな駅が近くにあるわけではないので大混雑していることも少ない素敵な店舗です。

 で、最近メニュー表が変わっていて、ぱっと見ほとんど内容は変わっていないのですが、新メニューが追加されていたのです。

 そう、「ミックスグリル」が…。

恐るべきコンボパワー

 通常のハンバーグに加えて、鉄板サイドメニューの辛味チキンとポップコーンシュリンプを添えるという、サイゼリヤに1人で通うとよく感じる「あ~、ポップコーンシュリンプも辛味チキンも食いてえなぁ~。でも両方頼むとお財布にな~。」というニーズを満たす珠玉の逸品。

 これとライスとドリンクバーでジャスト1,000円という価格設定もありがたい。まぁ私はライスじゃなくてピザ頼んだし、ディアボラ風が好きだから野菜ペーストも付けたんですけどね…。

 というわけでサイゼリヤが出してきた新商品が私のハートをわしづかみにしたので、これから行く際は当分コレになる予感です。今度はチキンとシュリンプが半々乗ったミックスサラダを出してください。お願いします。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?