サイゼリヤで豪遊

 サイゼリヤで豪遊した罪をここに告白します。玉ねぎのズッパ、アロスティチーニ、若鳥のディアボラ風に加えてドリンクバーまで付けてしまいました…。うう…。後悔はないです。

 ズッパって何? って思ったのですが、イタリア語でスープを意味するらしいですね。つまり玉ねぎのズッパはオニオングラタンスープってことですな。ズッパってサイゼリヤ以外で聞いたことないわ。

 辛味チキンも好きなのですが、肉を噛みしめる感じがとても好きなのでアロスティチーニを選んでしまいました。

 メニュー名を正確に書こうとして、公式サイトを見ていたのですが「エビとアスパラガスのオーロラソース」なんてパスタメニューあるんですね。気づかなかったし美味しそう。次行ったとき頼んでみよう。

 玉ねぎ大好きなので、玉ねぎのズッパはとても好みの味だったのですが、ちょっと時間をかければお家でも作れそうなのでレシピを調べて作ってみようかとも思いました。

 間違い探しは攻略できませんでした。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?