見出し画像

からあげ

俺からあげが好きなんだけどさ

からあげが嫌いな奴もいると思うんだわ

そういう奴は無理してからあげ食わなくていいし

うまいことからあげを避けながら生きてくれ

あと同じからあげ好き同士でもさ

レモンかける派とレモンかけない派がいるじゃん

あいつらも各々の皿に取り分けるとかしてさ

いらん諍いが起こらんように工夫して欲しい

そういう平和的な奴らだけならいいんだけどさ

世の中には闘争を求めてる狂った奴らもいるんだ

「俺はからあげが嫌いだ!からあげを出す店なんか潰してやる!」

って何言ってんだ酔っ払ってんのか

からあげ屋とからあげ好きの気持ち考えたことあんのか?

俺たちがからあげ嫌いに一体何したってんだよ

「レモンかける奴は少数派、頭おかしい」

ってうるさいわほっといてくれ

今日はレモンかけたい気分なんだよ

しょーもない多数決より俺の気分の方が重要じゃい

「レモンかけた方が健康的なのに、そんなことも知らないの?」

って知らんがな誰やねんお前

誰もお前に栄養管理頼んでねえよ

あとそんなに健康気にするならそもそも揚げ物控えろ

はあ

どいつもこいつも

いちいち他人のからあげに口出すなや

からあげくらい好きに食える世界になってくれ