見出し画像

Zoom研究会 Vol.007

今日はまさかの40分遅刻でほぼ見逃しましたがw
なんだか皆さん楽しそう♪

■効果音ポン出し https://soundeffect-lab.info/pon/
の次は、
■パパパコメント http://papapac.com/
でニコ動のように画面上にメッセージを流してみる

これが楽しい!しかもFaceBookライブやYoutubeライブにも反映される!

これなら顔出ししたくない人も学生も楽しく参加できそう!そして時間ないときの一言チェックイン・チェックアウトにめちゃめちゃ使えそう♡今度試してみまーす

★★★

トオラス共創コミュニティ》は、専門分野の異なる多様な者同士が出会い、対話によって一人一人の小さなアイディアを引き出し合い、応援し合って育てていくことで、共に未来を創造していく実験場です。

「教える、教えられる」ではなく、一人ひとりが、自分主体で行動を始め、「共に、創る」ことを実現していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?