見出し画像

LIVE 蹴飛ばさナイト kick-1- で披露する歌詞全文

[カミオシュウイチ]

白と黒の間広がるグレー
なんでもいいじゃん
好きなモードでプレイ
イージーノーマル
イージーノーマル ハード
俺はドカンと逝きたいベリーハード

スタートきらなきゃ
裏を切らなきゃ
佐渡に行かなきゃ
大都会感じれないだから
「差差差差差!!!」
冬に温泉行く前に寄ってく滝壺

hook
「とりあえず」
「とりあえず」
「とりあえず」
いつも出だしが
「とりあえず」

「検討します」
「検討します」
「検討します」
ご健闘祈ります

「盛り上げます」
「盛り上げます」
「盛り上げます」
人口の奪い合い始まります

「中盛りです」
「中盛りです」
「中盛りです」
はいこれぜってー大盛りです

ダニ刺され、蚊に刺され、
いろんな人に支えられ、
モスキートはもういいよ
ささくれ立ってる自分に喝!
もっとこうやっていこう
ライブラリーで本読もう
猛暑に対処しなきゃだめっしょ
冷房効かせ沈思黙考

苛立ったって仕方がない
カタガタ言わずにやるしかないから
金がないならないなりに
体重減るし身体にhealthy
マネーもフローもひねり出し
稲村 in the place to be
りゅうちゃんのビートに
乗って行くぜイートイン!

hook

汗かいて
あーせーこーせー言われて
すみませんすみません
ってそれ予防線?
言い訳いいから
ヒップホップで一歩踏み出す!

必要だよ分別
ゴミを分けて積んでく
いいかわるいかいるかいらないか
嗅ぎ分ける力が分別
できなきゃどんどん
とおるのお腹たるんでく
蓋をしないで
さらけ出す今夜の収録

hook

[京都スペクタコォー]

京都 京都 京都 FOO FOO FOOx8

駐車場代出せないわけねえパイセン
そんぐらい毎度お賽銭
くぐり抜けた2019
こちとらスラム育ち身体バッチリ
遊ぶ砂利道 石ころをkick it 肩肘 エビバディ
漲り 右左 京都CITY

東から昇る神様
今日お集まりのみなさま
悩み不安ごと様々
ならば自分蹴飛ばしあそばせさよなら

京都 京都 京都 FOO FOO FOOx8

田舎もんには厳しい わびさびはんなり京都
まさかり担いで行こうよ
てめーを蹴飛ばす衝動
99%じゃない方 ライドオン
立ち上がったライオン
野生動物サバンナ歩く一致した細胞

まるでバブル腕まくる
丸くなると思いや すかさず
階段登る1.2.3.4.5歩
やっぱ何気高いわ湿度と温度

京都 京都 京都 FOO FOO FOOx8

(間奏)

得る代わりに差し出した
失ったのはハングリーさ
喰われるために飼われるか
または飯食うために飼われるか
日常を超えた日常
はき慣れてる靴はスリッポン
思い立ったらすぐにツイート
誰にも掴ませない尻尾

京都 京都 京都 FOO FOOx8

[iDOL]

(スタートから1分22秒までしゃべります)

[サビ]
明日か明後日か いつになるだろうか
とめどなく 歩むこの道 飽き足らず
道に迷った羊も 僕の上にも あの入道雲
吹きすさぶ風に 立つ漣 誰よりも自分に
愛注ぐなみなみ
闇夜に浮かぶ月のように 
この応援を on and on

本音言うとき 声 震えたって
想い 抱いて今ここに立って
至って簡単さ場数さ
関係性は本当に様々実在
ふと虫の声 チリンっとサイン
嫌なことありゃ飛んで行くし
雲の隙間 太陽の日差し
やりたいならすぐやろう 理由なく
どんな道を行こうと 君は二重丸

不幸せだって思うなら「これが幸せ」
なんて言わずに居ていい
第一希望 もうずっと
君の声を無視してでも僕はそう言うよ

[サビ]

[大阪ダイナミズム]

へいらっしゃい 毎度おおきに
佐渡の国からやって来ましたわ
早速たこ焼きはしごしましてん
むちゃくちゃ好きやねんはっきりゆーて
偶然から必然 引っ張ってくんねん
ビシッとアンテナ張ってりゃ
自ずと引っかかってくんねん

駅前で見つかってあれ?
前会ったのいつだっけ?
少し相手のこと気遣って
でも渡したチケット1枚目
錯綜 錯綜 何を隠そう
わてらは倒錯系バンド内バンド
ハイパーカミオカンデ

[hook]
ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1×
ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1は
ほんまの1や 土壇場の力
地面すれすれの低い位置から
1ミリ give me give me それでもギリギリ
1ミリ単位で進もか 日に日に

ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1×
ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1×ほんまの1は
ほんまの1や 土壇場の力
こばんどるうちはコバンザメや
1ミリ give me give me それでもギリギリ
1ミリ単位で進もか 日に日に

心の通ったcommunication
soloでやんなきゃ始まんねんちゃうん?
don’t you keep on ?
ゆうてまたwanna be freeでホカロン
難波かんだ言っても半端ないわ
やばない?have a nice day

目合ってsay my name
ってとこまで行ってもダメダメやってん
踏んだつもりはないのにブレーキ
bilid it up しろおのれのstage
take a napしてrapして
変化しろ天下の台所で
食べない媚びない寝ないでriming
やるしかないだろ今そのtiming

[hook]

死ぬまで人生皆勤賞
朝から昼 昼から夜 夜から朝までlife goes on
お米積み過ぎのマイロード
奇跡の1が舞い込むぞ
0コンマ1秒で奏でるリズム
これが大阪ダイナミズム
以後お見知り置きよろしゅうほなね

流星の軌道が1ミリ違えば×無限


曲順もこのまんまいきます。
よろしゅう!!!!!

嘉向徹28歳、11月24日生まれのサジタリウス。推薦で受かった大学を入学前に自主退学。以来、数々の職業的なものを転々とし、目下人生勉強中。好きな言葉「朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり」。心身ともに至って健康。愛車のハンドル握り今日もゆく。