見出し画像

写真フォルダにある1番古い写真群

台湾から帰国する飛行機に乗る直前✈️
最後の最後までネタづくりに励んだ。




ネットで拾った画像。もう何年も削除せずに取ってある。このブルーは色褪せねぇ。

台湾にある日本語教室に営業をかまし、その日に教壇にあがらせてもらった。華々しい台湾デビュー。

あのときおれは
(比較的全身が)
青かった。

ゆうたろう ひでお
とおる  こうすけ

実家のコタツにて。

人類なんだよ。
おれたちー。

桜舞う空が大好きだ。
散っていくことも含めて。

死ぬときはこういう地面で死にたい、
と思った地面。

佐渡ヶ島の村から。
新潟でも朝陽が見れるなんて、こんな近くにパラダイムシフトがあったんだと驚愕。

すっげー太くて深い穴が、
歩道に空いてんだよ!?
それも
鯉のぼりをあげるためだけの穴が!

比較的みどりで、
髪が青く、
髭が生えていた頃。

ガオ系アイドル、
トールインパクト。

はじめてのマカオ。
何も知らず春節の時期に行ってしまった結果、
噴水で髪を洗っていた。

今夜の寝床を一日中考えた結果。
自分なりに最高の
段ボールを見つけた香港。


海の中の草原。
(佐渡の家から徒歩1分)


ついにスマホを手にしたおれは
いつものテトラポットで
写真家してた。

生まれてこの方バナナジュースが
好きなのは
夏を暑くすごしていたからなのだ
と知る。

クーラーがこの世になかったら
たぶん、
バナナジュース好きは増える。

昼間に登って、
(自己ベスト更新するために)
夜に登って、
(自己ベスト更新するために)
一本下駄で登った、

角田山。



かむきとおる
Please say yes!日記より

嘉向徹28歳、11月24日生まれのサジタリウス。推薦で受かった大学を入学前に自主退学。以来、数々の職業的なものを転々とし、目下人生勉強中。好きな言葉「朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり」。心身ともに至って健康。愛車のハンドル握り今日もゆく。