言いたい事は、動画で語れよ!!教の恐怖

言いたい事は、動画を通して語れよ!!(静画でもOKよ?)

え?
なんで?
俺は言葉で語るけど…。駄目なの?



ダメじゃないけどさw
ちょっと創作者としてどうなのって…w

え?
俺、創作者じゃないけど…?



え、創作者じゃないのにお気持ち表明するのw?

お気持ち?
ん、じゃあ、まあ、するけど?


えっ!?

えっ?



そうなんだ…(失笑)。

う…ん。
で、なにが駄目なの?



いや駄目じゃないけどさ(呆れ)。

うん。



はぁ~~(溜息)。

うん?



俺帰りますわ。

…そう。



じゃあ。

はい。



チッ(話になんねー)。

……。(なんだったんだ…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?