シン・NYNブイズってなんだ


NYNブイズの前に、まずはNYNフィアが「生まれた」わけだよね。

NYNフィアってのはあれだろ、

ニンフィアって名前のポケモンさんが居て、

NYN(にょん)と、ニンの響きが近いから
そこをひっかけて、ガワもくっつけてみて
合成獣を作ってみました、という事ですよね。

そこまでは文脈として背景が一応は分かるんだけど、問題はそこからだよね。

ニンフィアって言えばー、
イーブイという進化の派生系を後付けで量産してるポケモンさんの
一派生なわけですよねー

という事は他の派生系のポケモンさんもいるわけでして、
それらもNYN化してみてもいいんじゃないすか?

という事ですよねー。

そこからNYNブイやら、派生系の大量のキマイラが生まれ
晴れてNYNブイズが結成されるわけだね。

どーなんこれ。

NYNフィアを「許したら」NYNブイズが爆誕してしまったという話なのかもしれない。

こういう事ってよくある話だと思います。

嫌だなって思ったらその時にちゃんと言っとかないと
あとで取り返しのつかない事になりますよ。という教訓として

皆さんもNYNブイズを愛してくださいましまし。

思考停止の移民反対!(ヘ…ヘイトスピーチ…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?