クッキー☆と年齢


薄汚いクッキー☆の場所に居て、よく目にする、耳にする話。

誰それは〇〇歳で高齢なのに、まだクッキー☆やってて恥ずかしい
みたいな話。

そうだよなー、正直恥ずかしいんじゃないっスかねー。
激しく同意。

あれ?
でも、なんで高齢でクッキー☆やってると恥ずかしいんだっけ。

クッキー☆が幼稚だからだっけ。

まあ確かに幼稚だよな、素人声優苛めて遊んでるんだもん。
声優の抜け殻をいつまでも愛でてみたりさ。

でもそれって
小学生向けだから、とか、幼稚園児向けだから、みたいな幼稚さ
とは別の
もっと質(たち)の悪い幼稚さだよなあ。

中身がガキで、感性が幼稚だからクッキー☆なんかで面白がれるんだろう。

高尚さとは程遠い。

だがしかし、その低俗な人間性は、加齢如きで変質するものだろうか。

子供がアンパンマンを見なくなるように、歳を食ったから自然と卒業できる

そんな類の話だろうか。


そもそも高齢でクッキー☆をやってる事の
どの部分が笑われてて、
どの部分を笑ってるんだっけ。


笑ってる人はちゃんと理解してやってるんだよね。


だいたいは数年で、表向き卒業してる人が多いから。
なんとなく、これくらいの年齢が平均っぽい感じだから。

なんかそういう、意味があるのかないのか分からないような
よく分からない概念を持ち出して、
比較して、なんとなく言ってるだけだったりはしないよな。

じゃあその見事に卒業したお歴々が、
今何を嗜んでるかっていったら分からないわけでしょ。

ソシャゲに熱中して、
Vチューバー追っかけて、
毎週末に仮面ライダーに熱狂してるかも

わからんわけでしょ。


そっちは恥ずかしくないわけですか。

ないんでしょうなぁ。
だってやってる人が多いもん。

高齢でクッキー☆擦り続ける奴は、少ないもん。

でもさぁ、歳なんてあっと言う間に食ってくよ?

UDKが30歳になったー(生きてれば)おめでとー
って言ってる連中が居たよ。

時間は止まらずに進むんだってさ。

誰もがあっと言う間にジジババになるんだろうね。

今はちんこに毛が生えていないボクでもさ。

哀しいね。

でもまあ、どうせ老いるなら、

中身のある人間になった方がいいとゆひは思うけどなぁ。


クッキー☆の内に居ようが、外に居ようが、ね。

無論、当然の如く、外に居る方が良いに決まってる。

何故なら、クッキー☆の世界がクソだからだ。

そこに年齢は、関係あるけどないのでは?

皆平等に、クソったれでしょ。

キッズよ、こんな所に来るんじゃねぇぞ…。

ジジイ!とっとと足抜けしろな?


最後に私の年齢を大発表しちゃいます。

私の年齢は81.0歳です(地球人に換算すると)


おしり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?