ク☆脱転生

やべ~~転生バレしてもうた~~

そっくりな絵面、行動を、目立つ界隈でやってたらそりゃいつかはバレますわ。

邪魔されたくね~~

そりゃそうだろうな。分かる分かる。

そしたらさ、面白くなくなりゃいいんだよね。

面白くなかったら人は去っていくから。

要は騒ぎを起こさなきゃいいわけ。

喧嘩したり、お気持ち表明したり、オフ会してたりしたら

アイツ大丈夫かな、向こうの人達にご迷惑かけてないかなっていう

正義面の目で見られたりもすんでしょ。

静かに活動してりゃ前界隈の奴は去ってくだろ。元界隈に関係なくなって つまんなければ。

それでもそうならなけりゃ、よっぽど人気者か、魅力があるんだろうな。

人気者は やっぱつれぇわ…(言えたじゃねぇか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?