無視をする事の難しさ☆

キモい奴がクソリプを送る

そりゃキモい奴だからそのくらいの事はする。

目立ってる奴のとこにも送る。異性のとこにこそ送る奴も居る。

それに愛想で返事を返すと

無視されなかったからソレは喜ぶ。

そしたらまた送ってくる

それに返すと、また送られる。

それを見た他のキモい奴が、じゃあ私も、と便乗してくる。

気付けば周りはキモい奴だらけ。うじゃうじゃとおかしな奴らのいいねリプまみれ。

そういう状態が進むとさ、その当人も、キモいんだよね。

キモい奴を飼ってるみたいな様相。

そんな事するために活動してたんだっけ。寄生されるために来たんだっけ。

でもまあ、それも人間の弱さ優しさ、色々含んだ、営みなんだろうね。

最初に無視してたら終わりなんだけどね。
今からでも無視したら? 

まあ難しいよね、だって君、優しい し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?