リレー企画 興味ない

リレー企画 に興味ないんだよな。

そもそも文章を中心とした、長編BB劇場みたいなものに、そんなに興味ない方なんだが
シリーズとしてそれなりに続いてたり、ウケてたりしていたら
へー、って思い、見てみる事もある。

が、リレー企画みたいに集団でつるまれると、
自分の中のどうでもよさが上がる。

内輪ノリ感が増す。

どんだけ盛り上がってる風であっても、
知らんがな、と思う。
関係ないがな、と。

でもべつに、そういう企画で人が盛り上がってる事自体はいいんじゃないの?と思う。

盛り上がってはいるんだからいいんじゃないのと。

だけんど、投稿者がそういう企画にばっかり、もしくは、そういう企画にだけ注力するようになったら、
他の投稿物が投稿され辛くなる。

実際に全然動画上がって、ないです。

ていうかさ、平場で全然動画上がってないじゃん。

ぽまえら何しとん? そこに やる気はあるんか?

あっ ない…(次のリレー企画まで)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?