地球防衛軍6 LostDays Mission3

ネタバレ攻略

 レンジャー使いな俺が結論から書くとソロ単騎は…無★理
 
なので、オフ二分割プレイでレンジャー&エアレイダーを一組でやります

 エアレ装備:テンペストATS+AT+A3&電磁城壁+乗り物
 青蜘蛛の耐久が多分だけど7000ぐらいかちょい上で、ちょっかい出すともりもり出てきます。銀蜘蛛より耐久値は低いけど超がつくほど厄介な相手。なので、リキッド系かアンダーアシストをお勧め
 青蜘蛛が出現する巣は非常にわかりやすいぐらい巨大です。多分2箇所(か3箇所っぽい?)初手ポイント以外はノンアクティブなので手出しせず出オチさせれば確実に落とせますし、楽にクリア可能です。

がんばってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?