GTA V アプデ英語翻訳

2022年7月7日

Rockstar Gamesのコミュニティでは、今後数週間から数ヶ月の間に何が待ち受けているのか、この場をお借りして、皆様のタイトルに対する比類なき熱意と取り組みに感謝したいと思います。皆様のご支援のおかげで、私たちはこれからも前進していくことができます。

PlayStation®5とXbox®X|Sの発売により、これまで以上に多くのプレイヤーがロスサントスの街に繰り出しています。私たちは、新しいゲームプレイのアップデート、コミュニティから要望の多かった改善やアップグレードを行い、GTAオンラインが提供するすべてをより簡単に楽しんでいただけるよう、全体的な体験向上に努めます。

このアップデートでは、エグゼクティブ、バイカー、ガンランナー、ナイトクラブのオーナーといったクリミナルキャリアが追加されるほか、IAAの特殊工作員として犯罪の陰謀を捜査するコンタクトミッションも追加されます。

(画像)

今回のアップデートでは、コミュニティから長い間要望のあった、オプレッサーMk IIのホーミングミサイルとカウンターメジャーの効果の減少、スナックとアーマーの便利な入手方法の提供、招待制セッションでの販売ミッションの開始といった

変更も行われます。これらは、この夏、『GTAオンライン』に導入される体験向上のほんの一部に過ぎず、プレイヤーからのフィードバックやその他の学習事項を今後さらに取り入れていく予定です。

また、プレイヤーの皆様がどのようなゲームをプレイされても、その時間に応じてGTA$が支払われるよう、ゲーム内の一部の報酬を増加させる予定です。GTAオンライン』には様々な楽しみがあるため、これらの報酬を増やすことで、よ

り自由に好きなことを行い、より早く欲しいものを手に入れられるようになると考えています。

ボディガード、アソシエイト、MCメンバーについては、協力プレイを奨励し、報酬を与えるためにペイアウトが増加し、レース、敵対モード、一部の強盗ファイナルのペイアウトの増加など、様々なアクティビティのGTA$ペイアウトが増加する予定です。

さらに、季節ごとのイベント、ボーナスやプレゼントの追加、コミュニティでのチャレンジなど、プレイヤーの皆様を驚かせるような企画を引き続き用意しており、『ロスサントス』はこれまでと同様にダイナミックで予測不可能なゲームに仕上がっています。

(画像)

また、レッドデッドオンラインコミュニティの皆様には、日頃のご愛顧に感謝いたします。

ここ数年、我々は『グランド・セフト・オート』シリーズの次回作に向けて、より多くの開発リソースを着実に投入してきました。プレイヤーの皆様の期待を超えること、そして次回作を最高のものにする必要性をこれまで以上に理解し、その結果、レッド・デッド・オンラインへのサポート方法をいくつか変更している最中です。

まず、スペシャリスト・ロール、ストーリーベースの協力ミッション、対戦型のショーダウンモードなど、この巨大で豊かな世界に既に追加された豊富なアクティビティを、新しいプレイヤーも経験豊富なプレイヤーも共に楽しむことができるように、今後も毎月のイベントを通じてこれらのユニークな追加要素を紹介し、あらゆるレベルのプレイヤーが広大なフロンティアで得られるもの全てを楽しめるようにします。

季節ごとの特別イベントや経験値の向上、その他健全な『レッド・デッド・オンライン』環境を強化・維持するための変更に加え、今年は例年のようにテーマ別の大規模なコンテンツ更新ではなく、既存のモードをベースにしたものや新しいテレグラムミッションを追加する予定で、今後もニュースワイヤーなどを通じてあらゆる機会にレッド・デッドコミュニティの創造力に焦点を当て、共有していく予定です。

改めて、コミュニティの皆様の継続的なサポートに感謝いたします。これまでいただいた建設的なご意見に心から感謝するとともに、今後も引き続きお寄せいただければ幸いです。プレイヤーの皆様からの直接的なフィードバックは、『GTAオンライン』と『レッドデッドオンライン』の継続的な成功に不可欠であり、未来に向けて進化と改善を続けるために不可欠な要素となっています。

今後もRockstar Newswireをご覧いただき、Twitter、Instagram、Facebook、YouTubeでニュースをご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?