見出し画像

はじめに

こんにちは,龍(とおる)です.

ノートの1ページ目って緊張しません?私はします.今してます.

いきなり記事を書くのもなぁと思いながら,気付いたら数日経ってました…覚悟決めて書きたいと思います.


▍名前の由来

以前,TRPGのキャラクターの名前を決める時に「ドラゴン好きだし "龍" 入れたいなぁ」なんて思っていたら,一文字で "とおる" と読むことを発見して興奮.以来迷ったら龍です.


▍noteを始めたきっかけ

友人に「アウトプットしなさい(雑な要約)」と言われ続けて数年.ようやく始めました.がんばるぞい.


▍何をするのか

思ったことや考えたことをまとめます.
誰かの役に立つといいなぁ.


▍注意すること

キャラ(口調)が変わるかもしれません.たぶん絶対変わります.記事の内容や書いているときのテンションに左右されます.普段こんな丁寧に話さないので…いやだってほら,ノートの1ページ目ってそういうものでしょ?


以上です.よろしくおねがいします.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?