見出し画像

五所川原〜深浦方面へ🚗

7月18日(月)は海の日でしたね
今回は青森県の西側へ行ってきました🚗

まずは五所川原市でご飯

カブセンター内にある「グリルタクミ」で食べる事にしました🎵
この日はガーリックライス炒飯のお肉が1.5倍でお得でした😊


ステーキやハンバーグもあり、肉好きな自分は大好きなお店です😆✨


ご飯を食べた後は

ドンキホーテでお買い物
青森市内のドンキホーテより広くて、売っている物も沢山ある👀

ドンキホーテの後は、ご飯を食べた後の運動で🎳


久しぶりにイオンモールつがる柏に入っているサンサンボウルへ行きました🎳

この日はオイルが無くて難しかった〜🤣💦
昔から知っている仲のプロが居なかったので、近々また行ってみよう😌

自販機に見た事がない伊右衛門のお茶が売っていたので、買っちゃいました😆

投げ終わった後はまだ時間も早かったので、もう少し西へ行ってみました🚗

辿り着いたのが、深浦町の千畳敷

日本海に沈む夕陽が見たい時に良く行く場所です😊

この日は雲が出ていたので、早々と太陽が雲の中に隠れちゃったので、違うところへ写真を撮りに行く事に🚗

次に行ったのが↓ここです

前から撮りたいと思っていた、夜の木造駅です

木造駅はご覧の通り、大きい遮光器土偶があるんですが…

何と‼︎
列車が到着する前に土偶の目が光るんです😆

五能線は本数が少なくて、なかなかタイミングが合わなかったのですが、今回は近くで時間調整して到着直前に行けました📷

こんな感じで、今回は五所川原市から深浦町までいろいろ寄って撮る事ができました😊✨

次はどこに撮りに行きましょうか🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?