見出し画像

note 始めてみます✍️

初めまして、ルオトと申します。
noteを使って日々の記録を残していきたいと思い、始めてみます。

簡単に自己紹介
生まれてからずっと青森市民のおっさんです😇

趣味は
ボウリング🎳


ボウリング歴は30年近く?なったかな笑
昔は競技団体(JBC)に加入して、いろんな大会に出場させてもらいました😌
現在はあまり大会には出てませんが、プロチャレンジやどこかへ行ったついでにいろんなセンターに出没して投げています😆
今はよくラウンドワンで投げてます〜🎳

ボウリング以外の趣味はカメラ📷


過去にボウリングがものすごく嫌になった時期がありまして、所属していた競技団体(JBC)を辞めました。長く続けたボウリングを忘れない為、また競技に戻りたいと思うようになった時の為に投げ続けていました。
ずっとボウリングばかりのボウリング馬鹿だったんですが、県内のイベントや県内の行った事がない場所に行こうと思い始めて、その頃から1人で県内や近場をいろいろ行くようになりました。県外に居る友人宅にも年に数回、遊びに行くようにもなりました。
その頃同時にInstagramも始めて、同じ場所でもスマホで撮った自分の撮った写真よりもはるかに綺麗に撮られた写真を見て、カメラに興味を持ちました。
もともと記録を残す的な感じで携帯電話のカメラでもいろいろ撮っていたので、撮る事も好きだったのかなー?🤔
ただカメラに興味を持っても高い買い物なので、直ぐには買う決断は出来ません🤣💦
カメラをぶら下げていれば人が多い所におっさん1人で行っても浮かないだろうって言うのが最大の理由で、2017年4月CanonのEOS 80Dを購入しました😊
それから行動範囲がどんどん広がって、いろんなイベントやいろんな場所へ行くようになり、今日に至ります。

2021年1月にカメラをCanon EOS R6に買い替えました📷

基本的に撮るのは風景がメインかな?
夜景を撮るのが好きです😊✨

いつまで続くかわかりませんが、とりあえず気が向いた時にいろいろ書いてみたいと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?