見出し画像

#ネオ五条楽園 のスマホ壁紙を勝手に作ってみた!

かわいいグッズがいっぱいのネオ五条楽園さんとまた勝手にコラボしていこうと思います🌸

Illustratorを使って何か作りたいなーと思っていたところで、スマホ壁紙作って自分で使えばええやん!

ということでNEO GOJO PARAISOをお借りします(いつもすんません)
簡単ですが、一旦このハート型ロゴを使って壁紙を作ってみるぞー♡

画像1

スマホの画面ってこれくらいのサイズ感かな。
いらんでしょうけど、画像の共有リンクを作成しているので、ダウンロードしたい方がいらしたらどうぞ~

①シンプルバージョン(ブルー) → ダウンロード

画像2

②カレンダーバージョン(ブルー) → ダウンロード

画像3

③シンプルバージョン(グレー) → ダウンロード

画像4

④カレンダーバージョン(グレー)  → ダウンロード

画像5

明日はネオ五条楽園まとめサイトを更新しよ~🌸
サクラー図鑑も登録してくださいね

五条の五は数字の5!おつかれした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?