見出し画像

#ゆとたわ について研究する2021 ツイート数編

様々なメディアで見かけるようになった「ゆとたわ」のお二人。
先日のイベント「わたしとポッドキャスト」が面白かったのでまだ見てない(聴いていない)人はお勧めです。

今年もこの季節がやってまいりました。ツイートを数える季節が。
前回は #ゆとフェス について研究しましたが、今回は #ゆとたわ について研究していこうと思います。

ツイート数(2021年)

今年も数えました、ツイート数!2021年のツイート数は…

「3,663」ツイート!!!!👏👏
(@yutotawa、@kaririririry_n、@saeki151名義のツイートはご本人としてカウントし、除いています)

一日あたり10回はツイートされてるってことですね。#ゆとフェス だけのツイートは除いてもこれは驚異的😳

ツイート数(年単位)

2021年も驚異的な伸び率ですね🎉

ツイート数(年単位)と伸び率

アカウント数(年単位)

ツイートされているアカウント数も年々伸びていってますね🎊
ゆとたわ好きが増えていくのは嬉しい限りです😍

画像3
アカウント数(年単位)と伸び率

あ、グラフにしただけです。

ツイート数とアカウント数

ツイートしているだけでこれ程いるわけですから、もはや素人ポッドキャストといってよいのだろうか、というレベルですね。

さいごに

グッズを出し、曲も出し、フェスを開催する「ゆとたわ」が2022年も楽しみです!

こんな記事も書いてます。

それでは、こんばんわ、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?