見出し画像

#ネオ五条楽園 まとめサイト(BBS)を改良したよ🌸

自称ネオ五条楽園システム担当として「ネオ五条楽園まとめサイト」を運営しております🌸

ふと6月17日にツイキャス「お仕置き三輪車のエレクトリカルドライブ」を聴いていると、ネオ五条楽園まとめサイトへの苦情が正式に寄せられました(笑)36:21あたりです!

そして「や ぶ ん ぶ ん」さんも「おしドラ」のコメント欄で証言されておりますww

画像1

まぁ、たしかに小さいよね。。

画像2

知ってさ、知ってたよ。小さくて見えないよね。でも、うまく表示させる方法がわからんかったんじゃ😭

画像3

改善しました!!

どうですか~?おしさん!大きくなりましたよ~😉

画像4

どうだー!!!

画像5

おしさんのおかげでまた一つ学べましたので、般若、感謝🙏

サクラー図鑑も登録してくださいね🌸

5joのゴは数字の5!おつかれした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?