見出し画像

#ゆとフェス を研究してみた! #ゆとたわ

いやー、ゆとフェス最高でしたね!!!
ゲストのさとうもかさんも魚人さんも豪華すぎる😳テレビ番組作れるレベルですね。5月12日(水)23:59までアーカイブ見れるようなので、見逃している方はぜひご覧になってください📺

以前、ハッシュタグ #ゆとたわ について記事を書いたのですが、最高のハッシュタグ #ゆとフェス についても研究しなければいけないですね!!
(ツイート数えおじさん化しておる)

では、アーカイブを見ながら記事を書いていきます!

ツイート数

数えてみました、ツイート数を!なんと!!

1,932」ツイート!!!!👏👏
(集計期間は2021年3月10日~5月7日)
(@yutotawa、@kaririririry_n、@saeki151名義のツイートはご本人としてカウントし、除いています)

ツイート数(当日)

しかも「ゆとフェス」当日のツイート数は、、

1,792」ツイート!!!!👏👏

ゆとたわが開始から3年間のハッシュタグ #ゆとたわ のツイート数が3,183ツイートだと考えると驚愕ですね😳たしかにゆとフェス当日のTwitter上での盛り上がり方が凄まじかったですもんね。

ツイート数(当日 - 分単位)

何?細かすぎるって?

画像1

ツイート数(当日 - 5分単位)

画像2

①ゆとフェス開始とともにみんなのはしゃぎたみとゆとたわのお二人をツイートで支えようとした結果でしょうね。

画像3

②18:20に第2部の開始とともにワナチル、セレンディピ茶でぶちあがり、18:32はもかちゃんご本人登場の盛り上がりでしょう。

画像4

③宴もたけなわ感出しつつも、まさかの魚人登場!!

画像5

④パーマネント・マジックでのかわいい4人のダンスが印象的でしたね!

画像6

もかちゃんの曲も最高なので聴いてみよー

アカウント別ツイート数ランキング

ハッシュタグ #ゆとフェス をツイートした全177名のうちトップ10入りしたのはこちらの方々です🎉🎉スーパーハードソーサーの方々に拍手👏👏

画像7

こんな記事も書いてます。

最後に

もうね、DVDにしてもらえれば買いたいんだけどね。
もかちゃんや魚人出てるし、難しいか。。。

それでは、こんばんわ、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?